こんにちは😃
 
今夜は旦那さんが鍋が食べたいというので白菜と春菊を収穫しました。
 

タイニーシュシュ

 

1.8キロもありました。

中に1キロくらいの虫が挟まってたりして(笑)

 

 

 

春菊は洗うために水につけてます。

 

 

先日、

 

 

大根がやっと取れました。

耐病総太りですが、短かったです。

 

葉もいつもの年より少なかったので、2本抜いてやっと大根の葉のふりかけ作りました。

 

 

 

お皿好きなんですが、私は洋皿が好きで、旦那さんはこんな和皿が好きなので困ってます。

 

たまたま和風料理なので撮影に使ってみました。

 

自分でももいつかお皿を作ってみたいと思っていますが、近くがいいかなーと思ってます。

 

ではでは!