こんばんは😃

昨日、ニンニクを植えました。


畝の長い端はひとつ置きにイチゴを植えることにして、ひとつ置きに空けています。元肥は鶏糞。



2つだけ、イチゴを植えました。

イチゴは今、草の中なので、後日、もっと探してきて植えます💦


右が南向きです。



らっきょうです。


芽が出なかったのもあります。



風と虫でボロボロになったキャベツ。

巻くのかな。




同じくボロボロの大根。



モロヘイヤの花が咲きました。

私はモロヘイヤの花、初めてみました。


5mmくらいかな。すごく小さくて、写真撮るのが大変でした。


粉みたいな小さな種から、ほとんど虫がつかずに育って今、1mくらい。不思議な植物。


ではでは。