こんにちは😃
 
久しぶりです。
 
急に寒くなって、一週間前の30℃超えから昨日は16℃に、最低気温は12℃と冬のような温度になりました。
 
昨日は、暖房を入れようかとかなり迷いましたが、一週間前は冷房を入れてた、という訳の分からない理由で暖房はやめました。
 
自立神経が無茶苦茶で、こんな時こそ、暖房入れたらよかったかもしれません。
 
どこまでが無茶で、どこまで我慢すべきかわかりません💦
 
小雨の中、運動のため歩いたら、膝から下に蕁麻疹が出ました。理由は不明。
 
 
今日は少し温度は高くて、良い天気なので過ごしやすいです。
 
 
 
下の畑、9月13日に蒔いた春菊、もう食べられそうです。
 
 
うちは夫婦二人とも春菊好きなので、少ないと鍋の時、取り合いになります。たくさん作りたいのですが、今までの傾向では面積が広いほど虫食いが増えるような気がして今年はこれだけです。
 
 
 
 
ここの、間引きと草とりしました。
 
 
鍋一回はできそうです。
 
これでも虫食いが目立つので、来年は面倒だけど二ヶ所にわけて作ってみようかな。
 
 
上の畑。
草生やして恥ずかしいけど、片付けるまで頑張らないと。いい天気です。
 
奥の赤い機械はほうれん草の消毒をしてます。
 
 
ではでは。