3日の夜、やはり、暴風でした。
 
瞬間最大21m/s超えました。
 
一番心配していたとんがりピーマンはほとんど被害なし、というかその前から虫に食われて葉がボロボロ。1番花が咲いてます。ズッキーニは被害なし。
 
 
トウモロコシは少し傾いた程度。
 
2本あるのは今度、一本にします。かなり大きいのもネキリムシにやられるのでまだまだ、このまま。
 
 
 
 
花が咲いていいことの方が多かったかな?
 
ソルゴーを風除け、草よけに遅いけどまいてみた。イネ科だと思うけど双葉でした。
 
 マクワウリも発芽しました。
藁が足りないので、ソルゴーは代わりになるかな?
 
6月はどんな月になるかなー。
 
 
ではでは。