こんにちは😃

今日は昼から雨の予報が、夕方の今、降ってきました。

1日に、上の畑のピーマン、とんがりパワーに追肥するため、マルチをめくるとこんなものが!



ネズミの巣ですか?
ここだけ、土が少し窪んでいて、雨の日には、家族全員で、雨がたまらないよう、押し上げ頑張ったのかな、とか想像したらかわいい。



なんか調子悪かった、ミニパプリカのパープルが実がなってきて、パープルだけ、かなり最初から色がついてるらしいびっくり


今日は朝早くから海に行ってきました。
テレビで湘南とかみると、もうみんな軽装ですが、鳥取は今日もみんなフルスーツでした笑い泣き




新しいフィン
もっと早く買えばよかった