ヤイヤイ暇にも程があるヤイ(#^д^)

 

 

 

 

 

みんなは恐らく勉強とかしてるのね

 

 

上高生葵より二進も三進もエリートなんだ逝ってくれてかまわないよ!

 

 

 

 

 

 

 

ボイスもたいして沸かねーしな←

 

 

 

 

 

何も無いのに楽しくて堪らない今日この頃

 

 

最近じゃぼっち安定だし、充実だなんて遠すぎてビック(ネタ的なアレ)してしまうけど。

 

 

 

 

 

 

そんなことより今日はね、らんちゃんが病気になって大変だったのね

 

 

葉月と泣きそうになって(スイマセン泣いてないです)ケンタッキー食べた(*´д`)あれは神の食べ物である(*´д`)

 

 

 

 

よわった感じがまた堪らなく可愛くてね(´ω`)←

 

 

 

 

 

 

 

あるぇ、バイトから連絡こないなぁ

 

 

 

ここでも葵だけぼっちか、なるほどな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからが本題:これやばくね//

 

挙動不審なう-3040223470.jpg