✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

地球からの贈り物🧚🏻‍♀️🌏✨
私の人生を変えた、
CREA ROSEジュエリーの
魅力やパワーを発信している
本田陽菜(MIU)です☺️💎

  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨




宇宙が作ってくれた

"流れ"に乗るかどうかは自分次第♡






先日、妹とLINEでやりとりをしていて、



『早く会いたいねぇ〜🥺🫶🏻』って話していて、



翌日は妹に予定があって

会うのが難しい感じだったんですけど、



まさかの、

急遽会えることになりました!!🤩👏✨




妹から連絡が来たタイミングも絶妙で、


私が返事をしたタイミングも、

妹的に絶妙だったらしくて、



本当に、流れに乗っている時って

スルスルとスムーズに流れていくんだよなぁ☺️✨



宇宙が流れを作ってくれている時は、

抗わず、その流れに乗って

アクションを起こすに限るよね!!😁👍🏻



っていうのを、改めて感じました🥰💕💕





宇宙は、第三者をも動かして

その道に進むアシストをしてくれます😁🫶🏻💕



今回のケースを話すと、



妹が、


いつもだったら、

夜まで会うお友達だから、

夜まで会うつもりで会いに行ったら、



その日は"たまたま"

そのお友達が家に早く帰らないと

いけない理由があって、



ランチを終えて

早めに解散することになり、



それだったら、この後

お姉ちゃんと会えるかな⁉️🤔と閃き、



妹が私に連絡をしてきてくれて、



私も、ちょうど良いタイミングだったので

買い物を終えてカフェで待機☺️💭




まさか、

こんなことになるとは思ってなかったけど、



この日に会って話せたことが、

お互いにとって本当に良かったから、


こういうことだよなぁ〜って思いました🥰💕💕





自分ではよく分からないけど、

何となく気になる!!



とか、



何か分からないけど、

急に連絡を取りたくなった!!



とか、




よく分からないけど…


何となく…



ってこと、あるじゃないですか!?



私は、

こういう気持ちをキャッチしたら、

楽しみながら流れに乗ります☺️💫✨







宇宙が流れを作ってくれたとしても、


自分が行動に移さなかったら、

そのまま流れていきますからね😇😇





全ては、

自分次第です!!🥰💕




なので是非、


何となくに従って

行動していきましょうねぇ〜〜😆💕💕






P.S.


私ごとですが、

久しぶりに継続セッションを

募集することにしました🥰❤️



気になる方は、

まずはzoomでお話しましょう😆🎵






宝石リーディングセッションも、

お気軽にご参加下さいね🥰🫶🏻💎💕






🌸ご提供メニュー🌸



CREA ROSEジュエリーの

代表♡吉田容子さんと共に、

貴方を守護して幸せに導く、

世界にたった一つの運命のジュエリーを

ご案内しております☺️🌏💎



詳細はこちらから🥰

ダウンダウンダウンダウンダウン







公式LINEに

お気軽にメッセージをお願いします😆🫶🏻💎

ダウンダウン
友だち追加









👸🏻
人気記事ランキング💫✨


1位  
私の為に作ってくれたとしか思えない、最高のアイテムと出逢いましたぁ♡♡







 

 

\ YouTube始めました♡ /

♦︎ YouTube

 

 

\ 宝石の魅力を楽しく発信中♡ /
♦︎ Instagram   

 

 

 
\ 宝石リーディングのお申込み、お問い合わせこちらから♡ /
♦︎ 公式LINE   

 

友だち追加