✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

地球からの贈り物🧚🏻‍♀️🌏✨
宝石の魅力を発信している
MIUです☺️💎

  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨




何もしたくない時は、

何もしなくても良いんですよ!!🥰✨





人によって、

人生のサイクルや波が全然違うので✨



周りの人が活動的だから、

自分も活動的にしなきゃ!とか、



そんな風に思わなくて大丈夫です🙆‍♀️❤️



私も昨年、お篭りしまくって、

ハーゲンダッツ食べまくってました🤣🤣🤣



こちら🤣🤣





その翌月、

容子さんとランチ会で出逢って、


お茶会に参加して宝石をお迎えして、

宝石のお仕事を始めましたから!!✨




ギャップが凄い!!🤣🤣




その時その時、

自分の心に従った選択を

していくことが大切です😆🫶🏻💕




今日で、

水星逆光が終わるみたいですね!!✨



どんな時でも、

自分の内側に目を向けて

自分の人生を楽しみましょうね👸🏻🫶🏻💕



MIU👸🏻🌴✨