楽しかった~(*´∀`)♪あかねちんです ボランティアですがデイサービスの施設で踊らせていただきましたデイサービスに来られてるだけあって、皆さんお元気で、明るくて私も楽しみながら踊れました。最後は皆さんに前に出てもらい手を繋ぎ音楽に合わせて踊りました。とっても素敵な笑顔長生きするからまた来てねと言ってもらい嬉しかったです。いい勉強になりました。どんどん経験積みたいな~