ベリーEveryday

ベリーEveryday

アラヒィフですが、ベリーダンスのビギナーです。
レッスンに女子力upに奮闘中です。
クスッと笑える心の余裕を持ってお読み下さい(笑)
ベリーダンスに興味ある方も無い方も私と一緒にちょっとした女子力upしてみませんか?

Amebaでブログを始めよう!
あかねちんです ニコニコ

ボランティアですが

デイサービスの施設で踊らせていただきました

デイサービスに来られてるだけあって、

皆さんお元気で、明るくて

私も楽しみながら踊れました。

最後は皆さんに前に出てもらい

手を繋ぎ音楽に合わせて踊りました。


とっても素敵な笑顔ハート

長生きするからまた来てね音符


と言ってもらい嬉しかったです。

いい勉強になりました。

どんどん経験積みたいな~ 照れ