作ちゃん、、

映画
『うちの弟どもがすみません』出演おめでとうございます~(* >ω<)🎉✨



映画だ~!!!!!
ラブコメじゃぁ~!!!!!



しかも少女マンガオタクととしては大好物の、、親の再婚でイケメンの兄弟が出来ちゃった設定やん、、(〃ノωノ)




王道ラブコメー!!!!!




というか作ちゃん1人だけでもパンチあるとこなのに

お那須と、、おりまで、、、(*ノ´□`)ノ!?!?
内田くんもかわいいな。


選りすぐりのイケメン選抜( ; ゚Д゚).....



すさまじくキャスティングにおけるビジュアルへのこだわりを感じる( ; ゚Д゚).....



だって彼ら確実に1人ずつでも余裕でラブコメ成り立たせることできちゃうレベルじゃんねぇ( ; ゚Д゚).....




あの3人を同じスクリーンで観るのを耐えられる自信がないです((+д+)))))💘💘💘







そして作ちゃん演じる源くん✨
これがまたツンデレキャラという(〃ノωノ)..♡


クール系といいつつすぐに顔真っ赤に照れちゃうかわいいツンデレくんくんなの!



今までの作ちゃん作品の中でもかなり感情が出てくるタイプだよぉぉ、、!!胸キュン間違いなしじゃんー(*´Д`)♡♡








正直
ビジュアルの再現度はかな~り高い.....






常々わたしはこう思っていました。




作ちゃんは全クール系ツリ目キャラの実写化版やれると言っても過言ではないと( ゚A゚ )クワッ!!←めちゃくちゃ過言







作ちゃんのラブコメ実写向きビジュが、、

ようやく本領発揮です(ノ≧∀≦)ノ





ほんっとわたし的に源くんは作ちゃん向きビジュなんですよね~( ´ー`)




















金髪
以外は(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; )(;∀; ).....

源くんが金髪(銀髪)であるということ以外において作ちゃんは完璧なる実写体でした。



わたし今まで
黒髪キャラにおいて
作ちゃんのビジュは実写版向きだと、、勝手に思っていた(;∀; ).....





作ちゃんが黒髪とお別れしたのは源くんになるためだったんだね( ;∀;)



すごいよ。ビジュアル仕上がりまくりだよ?


髪染めて、、ピアスまで、、、






え?








ピアスどーした!?!?




は?え?ちょっと金髪に対してセンチメンタル風に書き綴ってるところに他の要素付け足されても困るんですけど(;∀; )!?←




何あれ?

開けた?貼った?挟んだ?



なんなん~(;∀; )?





自然派天然由来の作間龍斗は、、21年の時を経て、、ウェイ系おしゃれボーイへと変わっていたのですか(*;д;)ノ...!?







寂しいいぃ~~~(´*ω*`)))





いやすげぇかっこいいぃ(´*ω*`)))



わたしだって黒髪の作間しか愛せないって言ってみたかった~(*ノ´□`)ノ←←

わたしちょろっ(;∀; )♡

金髪に萌え転げる気持ちが止まらない(;∀; )♡




と、作ちゃんの急なビジュアル変動についてめちゃめちゃ大げさに書いてみたものの笑笑





今までの安定ビジュを変えることが解禁された作ちゃんは
 


もはやほんとうに
全ラブコメの実写体になるかも、しれない←







何はともあれ

楽しみでしかたないです(* >ω<)✨✨