皆様ぁ!!


わたくし、、



Otherside中毒を
発症してしまいました(+д+)💘💘💘💘💘



ただでさえこのタイミングでのBOOOOOST!!映像に大歓喜だと言うのに、、円盤予約済みです♡


内容がよすぎてっ(〃ノωノ)
あの一曲でBOOOOOSTを見る価値を極限まで示しているーー✨

まっっじで長々と全瞬間を語れる熱量でブログ書いてます(y゚ロ゚)y!!



、、ってブログ書いてる間に
東京極楽が上がっているーー( ゚□゚)!?!?


え?なに命日的な?冥土の土産的な?

HAFの心臓ってそんなに強いものなの、、?
みんなは、、大丈夫なの??

いや、東京極楽は全人類に見せつけたいくらいつっえー猪狩蒼弥満載なんだけどさ。。

こんなことある??1日2本も!?
サプライズで!?



わたしは心臓ほぼ壊れてるや(;∀; )💔♥️










まじで長いかもでごめんなさい。







思ったこと全部書いちゃうゞ(`')、







ごめんほんとに開始早々、、
手首いじる男の人の仕草がガチで私の癖ど真ん中です。
ゆうぴーありがとうございます(〃ノωノ)
そしていきなりのダミ声Yeahやべぇ、、



猪狩を振り回すはしもっちゃん。
なんなん治安悪いねめっちゃいい(/´△`\)♡



ねぇ私ほんとにはしもっちゃんの低音大好きなの~Baby goneの照れないでが好物過ぎるタイプの人間なんです。。
最近ハイトーンボイス🦩綺麗でいっぱい聴いてたんだけどやっぱ橋本涼低音担なんだね私って(;∀; )✨




あああ、こんなにも曲の序盤から訪れたボーナスはしみずタイムっっ(*ノ´□`)ノ!!
なんだこのみずきくんのおさまりの良さ.....

あの瞬間みずきくんのローラーははしもっちゃんの肩におさまる為だけに漕がれてたんだよ(・A・)?え。尊。


首ごとこてんっていくみずきくんライブでだけ見せてくれるメンバーとのガチ絡みスイッチはいった激レアの超サービスショットムーブだぁ( ゚□゚)!!
対してはしもっちゃんはちょこっとだけ顔を近付けるだけなの( ゚□゚)!!
なのに濃厚かつ上質な絡みになるのよ。
プロの絡みだよね。一瞬のショータイムなの!
はしみずタイムって呼ばれるわけだよ、拝んどこ(。-人-。)。。



そして登場作ちゃん✨
OthersideってSMAP曲ならではの全員ダミ声(ではないと思うんだけどちょっと他に言葉が思いつかないから許してください!)チックな歌い方だからさ。

いつもの透き通った作ちゃんとのギャップえぐいんだが(* >ω<)!!
しかもBOOOOOSTの作ちゃんまじでビジュ良い♡うちわもかっこよすぎてたもんねぇ♡いつの作間でしょうかクイズ笑笑前に会った作間担の方が歴代のうちわも持ってきてたんだけどまじでずっと安定のビジュアルでした




前半はしゆとの2ショ多くてほんとイケメンがすぎてる(〃ノωノ)。。

ねぇ
はしもっちゃんメンバーの肩抱くのうますぎるんだけど(*´艸`)
はしみずタイムとは違ったクールな絡みでさらに爆イケしちゃってるよ.....💖





みずきくん、、、、、
サラスト前髪ありは
全女子の大好物です😢💖
主語がでかい気もしますが、
きっと全女子です(・A・)ネ?圧





猪狩ーー
わたしはローラー履きながら「え、それこけちゃうでしょ!?」ってぐらいに豪快に動く猪狩が好物なのです( ´ー`)すげぇぇ







JETのカモンカモンのとこもそうなんですけど
5人が曲中に集まるシーン好きすぎます✨✨





この時期の襟足激長超ハイトーン懐かしいぃぃ!ちなみにあなたのうちわは1年間リビングに飾られた末、ガス点検の人に見られることを家族の誰も気にしないほど馴染んでおります(^-^)




そして来たぁーー!
ローラー大疾走 Jets ✨✨✨✨✨
わたしちょうどこのBOOOOOST!!公演が初のHiHiLIVEだったんでローラー速ぇぇ✨ってまじでめちゃめちゃ感動したんです( ゚ロ゚)!!
まじで速い。かっこいい~(* >ω<)






ところでアップの橋本涼さま顔が良すぎやしませんか、、、?
まじで会場でも思ったんですけどはしもっちゃんてLIVEで完全最高レベルのピークのビジュ披露してますよね!?
ローラーの次に驚いたの「なんだこの橋本かっけぇぇ」でした(〃ノωノ)
今までもかっこいいって分かってたはずなのにLIVEのビジュほんとに異次元にキメキメでびびりました。






5人そろった無敵感✨






ゆとそやLet's dance💃✨
この2人にしか出ないこのライバル感的な?悪友的な?独特なノリがたまらんのです。
ハイタッチ(;∀; )👏






はしさくのアクロバットかっけぇぇ。
シゴデキが過ぎてる、、




ここでそろみじゅ♡
なんて軽やかな踊りなんだ、、
がりさんと「フー」ハモっちゃう(*゚ε´*)フフー





ああぁ!!
髙橋優斗無双タイムきたぁぁ!!!
右向いても
左向いてもスター🌟

ほんとに優斗くんからあふれでるスター性が好きでたまらないんだよぉ(。>д<)!

1人先を行くんだけどそれに心細さなんて微塵も感じさせない輝き✴️
力強い歌声!!進み方!!

センターステージ。
会場のど真ん中で発する圧倒的な主役のオーラ( ゚□゚)!!



4人が来る合図も、、先頭を切るにふさわしい頼りになる先駆者のたたずまい。。。
間違いなくアリーナの主人公は髙橋優斗で

とんでもないパワーを与えてるんだよ。



そして4人の合流の余裕さ。。
早く集まる必要なんてないんだね.....
優斗くんの持つ力が怖いくらい視線の注目を惹き付けてるんだもん、、



拳がほんとうに力強いよぉ~(>ω<。)





ファンに手を振る瞬間のアイドルってほんとうに素敵。輝いてる。すごく愛を感じちゃう。




この視線も表情も惚れる以外の選択肢をくれないんだよ。




優斗くんここに来て茶目っ気たっぷりのジャンプ見せてくれるギャップ(*´艸`)♡




手足を余らせて走る作ちゃんのゆとりが好きなんよ、、




猪狩のローラー辞典にマンネリって言葉は存在しないんか。





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(+д+)

打ち抜かれた、、💘









これがLIVEの1曲目とか、、どんなすげぇLIVEなんだよぉぉ



BOOOOOST!!もし予約してない方いたらしてくださいね?見ないとぜぇったい後悔します( ゚д゚)わたしが保証いたします。



円盤が発売されたらまた語りまくりたい~!!!!!






次の記事はごくらぁぁく.....