はじめまして。


りのんと申します_(._.)_♡
現在19歳、社会人のHAFです。







HiHi Jetsを初めて知ったのは、美少年と出演していた音楽番組。



ほんとにあやふやな記憶で、ローラースケートを履いて光GENJIの『STAR LIGHT』を披露してた気がします(*´-`)

キンプリの永瀬くんに似た子がいるなー、←おそらく作ちゃんのことです笑


東京B少年のBって何!?←後に美少年の美だったと知ります

って思った中学生のわたし。



当時はジャニーズ自体はある程度知っていたものの、ジュニアは認知できていない頃でした。



そんな頃の記憶でもHi美がセットで出てるイメージはあって、、


そりゃあまぁごちゃごちゃに( ノД`)…



しばらくはHiHi Jetsはローラー、美少年は永瀬くん似の子がいるグループって覚えていました(/´△`\)💦


今思うと絶望的です。。もはや美少年の認知はできていない、、







そんなわたしは
とある出会いを果たします。








猪狩蒼弥という存在





スノストのデビューが決まったくらいの時期、ちょっとずつ認知できるジュニアの子が増えてきてて。前よりもちゃんと画面を観るようになった頃。



とにかく平安時代を彷彿とさせる印象的なお顔が頭から離れなくて( ゚□゚)!!!!!



異彩を放つ姿に、、



わたしと母親はあれよあれよと惹き込まれていったのです。



そこから始まる空前の猪狩ブーム。。←


少クラ(たまに地上波でもやってた)などでHiHi Jetsを見かける度に、「あ!猪狩!」ととにかく気になってしかたがない、、、


しかも自作のラップという尖りきったソロパフォーマンス(初めてfence観た時)まで見せてくれるなんて彼はもう完全なる

唯一無二のおもしれぇ男✨←部活のグループLINEのアイコン彼にするくらい気に入ってたし布教しまくってました



そんなこんなで
HiHi Jetsを気にしている内に




裸の少年を観るようになります!


それはまぁハマりまして、、
晴れてHi美も全員覚えて✨


彼らはわたし史上初の、推しジュニアとなりました✨✨←今までデビュー組にしか興味のなかったわたしからするとまじで革命的な出来事なのです




その後勢いでジュニア情報局に入会!


もっと勢いで裸の少年のDVDを注文!
↑このDVDがほんとに良くてまじで就職祝いってことで財布の紐を緩めた自分グッジョブ!!いつ復活してくれてもいいんですHi美の番組!





その後。ジュニア情報局入会後、初めて当選したのが

HiHi JetsのアリーナツアーBOOOOOSTです。




このLIVEが、
わたしをHiHi Jetsのファンにしてくれました。





まじでぶん殴ってもらって構わないんですけど、セトリも確認してないし、HiHiのオリ曲知識もほぼない状態で参戦してて、、

双眼鏡忘れたし席も一番後ろで斜め前の人のスタイルが良すぎてモニターほぼ見えかったので何にもレポはできないんですけど( ;∀;)




ただただ楽しくて。
ほんとうに楽しいって気持ちは紛れもなく残って。






わたしのブログを読む上で、1つ知っていてもらいたいこと。
わたしは嵐のファンでもあります。ほんとうに生粋のにの担です。嵐は初めて好きになったアイドルで、今もこれからも変わらずずっと世界で一番大好きです。ジャニーズを好きになったのは彼らがきっかけです。




わたしってすごく頑固で、嵐以外のライブに行ったときってもちろんすごく楽しいけど、どこかで一線を引くような見方をしちゃってて。





だからHiHi Jetsのライブで

その一線を壊してまで楽しいって思えたことがとてつもなく衝撃だったんです。



もう1つ。
よく、HiHi JetsにSMAPとか嵐に似たものを感じるって言う方がいるんですけど、、
言いたいことすごくわかるなぁって。

ただSMAPはSMAPだし、嵐は嵐、HiHi JetsはHiHi Jetsだし。代わりになんて絶対にならないからこんな風に言いたくなくて。


でも
確かにHiHi JetsのLIVEでは
スターにしか感じない特有の空気感を感じました。「いつかこの5人はとんでもない大きな存在になっていくな」って確信させるスターの空気が確かに漂っていて。






わたしは彼らがスターになるのをみていたいな。
そう思ったのが、HiHi Jetsファンになった理由です。




LIVEから帰宅した夜から怒涛のHiTube祭りを開催。
毎朝HiHi Jetsを観ながら支度をして、HiHi Jetsを聴きながら通勤する女の子が完成したのでした。






さてさて。今ではすっかりHiHi Jetsオタクのわたし。



友達のいない新米HiHi Jetsファンが1人で語りまくるだけのオタクブログを始めてみます。









お手柔らかに、よろしくお願いいたします!!!!!