4/4(土) 術後308日目・ドセ④248日目・放射線治療25回終了【経過観察177日目】晴れ
4/5(日) 術後309日目・ドセ④249日目・放射線治療25回終了【経過観察178日目】くもり
4/6(月) 術後310日目・ドセ④250日目・放射線治療25回終了【経過観察179日目】くもり
4/7(火) 術後311日目・ドセ④251日目・放射線治療25回終了【経過観察180日目】くもり晴れ
4/8(水) 術後312日目・ドセ④252日目・放射線治療25回終了【経過観察181日目】晴れ
4/9(木) 術後313日目・ドセ④253日目・放射線治療25回終了
【経過観察182日目】晴れ







・お通じ;ー,1回(柔め),1回(普),1回(柔め),1回(普)
ー,
・基礎体温;3657,3633,3650,忘れ,3613,忘れ







【抗がん剤の置き土産?】
●手のこわばり
●膝痛
➡ここの所左膝裏が痛くなって曲げっ放しがしづらい
●足首から先の足痛(足裏や踵など)
*寒くなってから若干強くなったような?

●動悸(頻脈性不整脈の可能性)
*最近ナシ
ごくたまに弱いのが。


*髪の毛のような何かが絡まったような感覚の違和感が右足薬指にアリ(10/30~)
(痺れ?)
➡11/3(土)頃から消えている

*朝イチ手が痺れる時アリ(主に右)


【放射線治療の副作用まとめ】
★倦怠感(照射後は寝るまであった)
★照射部位全体が赤く黒ずむ
⇒乳房以外の乳房の上下が特に
★乳房下の特に変色している所がツキンと痛むことあり(ここ数日割とあった)
★乳首・腋窩がヒリヒリ
★乳房にプツプツ
⇒毛穴の詰まりらしい

*少しヒリヒリはあったものの、痒みや痛みは無し

副作用?
*左乳房真下の肋骨?が、ぶつけたみたいにたまに痛む時アリ(ここ数日また落ち着いている)

*最近…舌のザラつき感(今は無いかな?)、両手中指の2枚爪


*そう言えば書き忘れ…
乳がんがわかってから右腕痛が動かし方によってある。
(右を下にしてねるようになったせいか?)



11/27(術後半年)の血液検査
・CEA;2.1(5.0以下、ng/mL)
・CA15-3;6.2(25.0以下、U/mL)
・血色素量;13.9(10.8-14.9;g/dL)
(血色素量…貧血)






寒くなってから
手のこわばり少し強め
痺れ出やすい。
指を曲げるとこわばってると言うか、痛い感覚。





・おへそ周辺に3個くらいのニキビ(ゲンダシン)
→3/3赤紫色の痕が残る程度に
→3/20まだ僅かに痕ある
→4/4だいたい消えた


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま









最近は
縫い縫いハンドメイドに没頭してサイトで出品までしておりますの。笑




売れても1個200円ほどしか利益がございませんので
材料費の回収にはほど遠く…笑

ド素人故、制作時間もとんでもなくかかり…笑








とは言っても大したモンではねーですだよおいでゲラゲラ




生意気しててスンマソンニヒヒ





























とある記者会見。

ご覧になりまして?奥様。
















『私たち国会議員は、収入に全く影響がありません。そんな人にも一律給付で良いのか。

(だから国民にも一律給付はしない)』





















上差し誰ですのん??こんなこと言った人。笑
(本気でバカじゃねーの)










もっとシンプルに
指示と支援を的確にしていれば済む話だったのに



要請、要請、まだ大丈夫、
肉だ魚だマスクだなんだと時間を潰し



公言した補助・補償だって
未だ手続き開始にすらなっていないのでしょう?







わざと複雑にして混乱を招きたい?
(まさか、それには法改正が必要…とか言い出すんじゃないだろうな!?)












検察の定年には口頭決裁なのに
国民に対する補償はナシ、もしくは手続きは複雑ってー









経済を活発にするではなく
生活を維持するために直ちにされる給付って
何かございませんかねぇ?


























わかっていたことではございますが、
ヤル気はゼロですね。






〝給付する〟と発信することに意味があったのでしょう。
〝成功演出〟とも言うべきと言うか何と言うか…











貸付制度があって
利用する人が出て来ている昨今、

どう考えても
これから給付を~なんてことにはならないですよね…。















ガチガチに条件付けてもらえなくした上に
まさかの休業補償まで対象外…?!













宣言、宣言て、
本気で終息させる気あるのでしょうか…?













だって、
みんな仕事行ってますよ?






働かなければ生活できませんから。










そもそもうちは自粛貴族じゃないので

何が何でも
リスクを冒しても働きに出ないと生活ができませんの。








給料がダダ下がりなのに補償給付対象外

オマケに規制対象外





























『自主的に入水して下さい。

でも酸素ボンベはあげません
もしくはレンタルですので返却義務があります。(多少の猶予期間は設けます)

最終的に溺れて死んでも自己責任です』















って感じですかね真顔

































補償だ給付だって、

まるで〝たかり〟のようなこと言ってら~と思われちゃってます??







ですが、
必要な費用(補償)も出さずに
収入は減っても利益(税金)はちょうだいねっ♡

って方が、
よほど(国民に対しての)
フリーライドだと思いますのよニヤニヤテヘ














































それに自粛しろったってね~奥様、






朝、
スーパーに行っても
絆創膏買いにドラッグストアに行っても、







お年寄りわんさかよ??






それも、だいぶ~な数の。








そしてNOマスク爺さんも相変わらず健在。笑










田舎では~
お年寄りのが
ホニャラララ…笑























宣言までして、

反感買う意味ありました?

もしかして、
世界に恥を晒した感じで終わりました?


































間違えてたらソーリー








昨日、
長女が機種変更でdocomoショップに行った際に頂いたポインコですが、



これが、結構可愛いの~おいでデレデレ(今更)















同時に
dカードの切替えも致しましたが、


グレードアップ!






ポインコデザインに致しましたデレデレ上差し
















にしても、
先の画像の、下のキャラクターの方がね…










なんでもこれ、
星プロに所属する、
「ドニマル」「コスモフ」「モンジュウロウ」と言うのだそうで…



*星プロとは、「星あゆむ(星野源)」がプロデューサーとなって立ち上げた「星キャラプロダクション」のこと。









昨日も、
ぬいぐるみが飾ってございましたが、









ぶっちゃけ




























そーでもない真顔





























にしても#ドケチ政権てね…笑

ほんと、ウマいこと名付けますわね。笑