4/2(木) 術後306日目・ドセ④246日目・放射線治療25回終了【経過観察175日目】晴れ
4/3(金) 術後307日目・ドセ④247日目・放射線治療25回終了
【経過観察176日目】晴れ







・お通じ;ー,1回(柔め)
・基礎体温;36,103638







【抗がん剤の置き土産?】
●手のこわばり
●膝痛
➡ここの所左膝裏が痛くなって曲げっ放しがしづらい
●足首から先の足痛(足裏や踵など)
*寒くなってから若干強くなったような?

●動悸(頻脈性不整脈の可能性)
*最近ナシ


*髪の毛のような何かが絡まったような感覚の違和感が右足薬指にアリ(10/30~)
(痺れ?)
➡11/3(土)頃から消えている

*朝イチ手が痺れる時アリ(主に右)


【放射線治療の副作用まとめ】
★倦怠感(照射後は寝るまであった)
★照射部位全体が赤く黒ずむ
⇒乳房以外の乳房の上下が特に
★乳房下の特に変色している所がツキンと痛むことあり(ここ数日割とあった)
★乳首・腋窩がヒリヒリ
★乳房にプツプツ
⇒毛穴の詰まりらしい

*少しヒリヒリはあったものの、痒みや痛みは無し

副作用?
*左乳房真下の肋骨?が、ぶつけたみたいにたまに痛む時アリ(ここ数日また落ち着いている)

*最近…舌のザラつき感(今は無いかな?)、両手中指の2枚爪


*そう言えば書き忘れ…
乳がんがわかってから右腕痛が動かし方によってある。
(右を下にしてねるようになったせいか?)



11/27(術後半年)の血液検査
・CEA;2.1(5.0以下、ng/mL)
・CA15-3;6.2(25.0以下、U/mL)
・血色素量;13.9(10.8-14.9;g/dL)
(血色素量…貧血)






寒くなってから
手のこわばり少し強め
痺れ出やすい。
指を曲げるとこわばってると言うか、痛い感覚。





・おへそ周辺に3個くらいのニキビ(ゲンダシン)
→3/3赤紫色の痕が残る程度に
→3/20現在、まだ僅かに痕あり




4/1 お腹ゴロゴロ、軟便後は落ち着く。
→グルグルはあっても普通に食べられる






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま














長女が自宅待機になっておりますので、
ちょっと調べておりました所

上差しような感じらしいことがわかりました。









もうね、
ぶっちゃけ夫にも仕事に行って欲しくありません。







だって危ないもーん。




















息子ニヒヒ
(ラスケモから1年未満と喘息持ち)


















でも会社からは
絶対に休業の話がくることはありません






無責任すぎ。笑



























かくいう私も
今日は電車に乗って仕事です。








平日ですが
乗客は更にまばら。


















でも、
体調が良い時は行きますよね。




責任感って言うより
生活のために。




























おばあちゃん同士が幼なじみで
孫も同級生ってママ友がおりますが、



以前、その方に言われました。

















『働いたお金は自分で使えるから良いよね爆笑


















ええ。


生活費3万入れておけばOKの同居生活の方は
言うことも違いますよ。







親が会社経営
旦那(私の幼なじみ?)は専務
メンタルが原因で1年以上休職するも
同居だから生活の面倒は親が見てくれるため屁でもない
夏場は24時間、エアコンで家中快適



















家のローンやら何やら

普通は皆、何かしら抱えてんですけどー


みたいな?



















私だってできるなら行きたくないです。


接客業で怖いので。






でも、
働けることは有難いことと思って行くのです。















な~んて
朝からブチブチすみません!
















昨日見つけて大笑いしたものです。




こんなことを
昨日の今日で考える方が居るのが
ホント、純粋に、凄い!と思いました。







笑えません?!




























1世帯にマスク2枚…



聞いた時は、あまりに斬新過ぎて
ある意味天才だと思いました。笑














『要請はする。

でもあくまで〝要請〟なので、
従うのは各自の判断・責任。

だからなんの補償もしない。』









これもさすがに限界では?と思っていた矢先に
布マスク2枚。





マスク2枚にとんでもないコストかかりません??
















ホント、考えた人凄い。
アレもコレも。笑