8/1(木)術後64日目・ドセ④2日目日目



【7/31(水)の症状】
・お通じ;アリ(1回)
・倦怠感;ナシ
・食欲;普通
・基礎体温;3638
 



●舌奥にもったり感と舌先に口内炎
⇒ナシ

●味覚障害アリ;弱
⇒味は80%分かる

●背中の張りアリ;ナシ
●腰痛;ナシ

●膝痛;ナシ

●胃部不快感;ナシ



★両下肢痛;軽く

★腋窩痛;ナシ
擦れるような痛み;ナシ
ツキンツキン痛;ナシ

★朝、布団から起き出すと右手痺れ;少し

★手のこわばり(痛み);アリ(弱~く)

★右腕痛;ナシ

★足裏に釣ったような痛み;弱



●指を曲げると軽いこわばり
●指を動かすと時折電気が走ったようなピリッとした痺れ
●右上腕内側寄りに、動かし片手によって痛みアリ






*鼻水・痰・少しの咳;アリ


*長時間鉛筆持っていると強張りが出る



























そうそう!




キメると覚醒ハンパないデカドロン
(言い方ー)









昨日主治医に、

『眠れないハンパない覚醒からのぉ~
デカの効き目がなくなってから迎えた
ド酷い副作用のギャップで撃沈しました~』

と言った旨の話をしましたところ、







1回3錠×朝・夕×3日から、

1回2錠×朝・昼×2日

に変更になりました。










吐き気が強くないのと、
夜眠れるようにとのことで

量を減らして時間帯を変えて下さいましたデレデレ













え、

でもコレ、


日数を延長して頂くことって
やはりステロイド剤だから無理なんです?
(ECの時は、確か4錠×一日2回×4日だったような?)



そうしたら、
ピークのあの痛みも
軽減されたりしませんの??





と、
ちょっとでも軽くしたいがための
むだな足掻き…笑







聞いてみればよかったな!
























こんばん稚内波


















我が家の毒舌母、

所謂、個人事業主。










ですが、

私が乳がんの治療が始まってからは

殆ど休み、









そのせいで
管理不行き届きで
仕事場の冷蔵庫が壊れましたの真顔





500リットルの大きいやつ。











それはただの

放置し過ぎ

手入れしなさ過ぎ

















それを毒舌母が突然夫に言っても

夫だって困る訳で。

















そうしましたら毒舌母、


『アンタラに言ってもヘラヘラして
な~んもやってくれないの』



ときたもんだガーン































へ?
(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)




















『な~んもしてくれない』のな~んもとは




どーゆーコトですの?















『買い替えるから見に行くの付き合って』





って言うなら、
動ける時なら付き合いますよ?










『探して』と言うなら
ネットサーフィンだって致しますよ?
























でもアンタのその『な~んも』















『買ってくれないの~』







ってコトでしょう??

































バッカじゃね~の!!

戯け!!








普通に使ってて壊れたならともかく、

暇こいてんのに管理もせずに
放置しまくったツケでしょうが??














感じ悪いわ~

なんでこっちが悪者みたいになるのかしら~












久々に仕事始めるからって
抗がん剤直前に動き始め




掃除するからって言った日にはやらず




心の準備もしていない日に突然やり出す。




『え!今日?!』



と言えば







『年寄りばかり動かして』


って、

















えええー!!
((((;゜Д゜))))

















なんで人ありきなんだよ!!



自分のことだろーが!!




率先してやんのが当たり前だわ!





治療中の癌患者に
勝手に期待してアテにして逆ギレしないで頂きたい!









もうね、

自分がやった些細なことは



『アタシはやってやった』




だから自分はやってもらって当たり前
(恩返しだ)






























ストレスをありがとうねデレデレ












お付きあい頂きありがとうございましたおねがい