6/7(金) ドセ②108日目・術後10日目



【6/6(木)の症状】
・お通じ;アリ(1回柔らかめ)
・倦怠感;ナシ
・食欲;中
・基礎体温;3655

・夜中のトイレ1回
(そう言えば術後初の夜中トイレ!)


★両下肢痛;相変わらずずっとアリ
動き出しが一番痛い。朝の寝起きは特に

★腋窩痛;和らいだがエコー後再び痛くなった
⇒主治医~!笑

★朝、布団から起き出すと右手痺れ
⇒しばらくすると治る。
お湯で温めてみたら、すぐ治った。
(今朝はならなかった!何故か汗だくだったから?)







今朝の基礎体温は
またもや高温の3670~


風邪でもないのに
3日連続で高温期…

















ヤツは来る真顔
(普通に生理と言え)






来ーる
きっと来る
きっと来る…笑








だって、

下腹部不快が時々
それに伴って軽いムカムカ
メンタルも何かが不安定



おまけに、
いつも生理前には首に寝汗をかきますが
今日なんて夜中から汗だっくだく
朝起きてからも、とにかく滝汗ダラダラ

⇒朝からシャワー










ドセタキセル2回目まで毎月来て
およそ4ヶ月後に復活






(病理出てないけどまず間違いなく)
トリネガだから
トリネガだけど
抗がん剤で止まったけれど










な~んて屈強な肉体ザマスデレデレ
(表現オカシー なんなら贅肉しかないのに屈強てー)









と、
来るかどうかもまだわからないのに騒ぐ。
















来ーる
きっと来る
きっと来る…
(しつこい笑)










でまた


止まる~
止~まるよ
生理ぃは止まる~
(from 中島みゆき 時代)

















こんばんワーク鉛筆













どうやら、





受身で回って
おヅラが飛んだら











みんな
笑ってくれるみたいですデレデレ







冗談のわかる
素晴らしい殿方達でございます。笑
(ミュージシャン以外はほぼアラカン)









なんだったら、

再会初っぱなから
ヅラ無しでもイケそうです真顔
(ある意味目のやり場に困るー笑)
















更に!

退院祝いと暑気払いを兼ねて

宴会を企画して下さっているそうで~爆笑













え?勿論、


退院祝いを口実に…













なんて、

全っ然思ってないですよおいでニヒヒ
(私、全く飲まない人ですがー)








口に出してもないですよ~おいでデレデレ
(絶対出したパターン)








勿論、奢りですよねぇ~OKニヒヒ
(さすがに言わなかった!私エライー笑)














取り敢えず、
来週病理が出たら、
今後の予定もある程度立つのだと思うので




分かったら連絡します~




とお話させて頂きました。








抗がん剤の副作用が無い時に…とも真顔









筋肉痛バリバリ
味覚障害どっぷりの真っ最中に宴会…

できれば避けたいよねチーン












ってか、

何か題名が、


〝宴会中にみんなでヅラ飛ばす企画〟
みたいになっておりますが、


飛ばすなら、それは、それは、私だけ~笑





























ひんぬ~注意










昨日、水を抜いて、
凹んだパイパイ御座います下差し






ひんぬ~で元々お肉が無いので、
分かり易~く凹んでおります。笑

















口笛どれどれ~











びっくりそうなのぉ~










ガーンひょえぇぇ~


















ジャジャ~ン笑




誰だ~『あ、ホント(ひんぬ~)だ!』って思ったヤツは~真顔







上から見ると
ビーチクも外側向いてます。
(さすがに載せませんけど!)











そうそう。


私、告知される前も、
上から見ると
ビーチクが外側向いていたんですよね。




きっと、
シコリができて
引っ張られていたんですね。



術後は治ってたので。
(確か…笑)









『数年で馴染みます』


馴染んでも
ひんぬ~は変わりませんよ…ね。笑い泣き