5/3(金)ドセ②73日目・気管支炎⑤10日目
5/4(土)ドセ②74日目・気管支炎⑤11日目
5/5(日)ドセ②75日目・気管支炎⑤12日目
5/6(月)ドセ②76日目・気管支炎⑤13日目
5/7(火)ドセ②77日目・気管支炎⑤14日目





【ドセ②72日目
&気管支炎⑤9日目の症状】
・5/2(木)


・お通じ;アリ(1回)
・倦怠感;ナシ
・筋肉痛;ナシ
・食欲;ある
・基礎体温;3644
・夜中のトイレ0回



*肩凝りと背中の張り(共に弱)






●味覚・匂い;弱


●咳;ほとんど出ず
喋ろうとすると・啜ろうとするとまだ出るけど
⇒検査だったので出なくて良かった




●痰;殆ど出ない
⇒一日の回数も減る。たま~に出る程度に。




●鼻水;一日を通して若干
⇒かむほどの鼻水は無くなった。たまにタラっと



●歯肉のコンディションが微妙
⇒口腔外科でメンテナンス






*5/2(金)
また更に急に回復した感じがする







【ドセ②73日目
&気管支炎⑤10日目の症状】
・5/3(金)


・お通じ;アリ(1回)
・倦怠感;ナシ
・筋肉痛;ナシ
・食欲;ある
・基礎体温;3644
・夜中のトイレ1回



*肩凝りと背中の張り(共に弱)






●味覚・匂い;弱


●咳;ほとんど出ず
喋ろうとすると・啜ろうとするとまだ出るけど





●痰;殆ど出ない
⇒一日の回数も減る。たま~に出る程度に。




●鼻水;一日を通して若干
⇒かむほどの鼻水は無くなった。



●歯肉のコンディションが微妙
⇒口腔外科でメンテナンス後、小康状態








【ドセ②74日目
&気管支炎⑤11日目の症状】
・5/4(土)



・お通じ;アリ(1回)
・倦怠感;ナシ
・筋肉痛;ナシ
・食欲;ある
・基礎体温;3637
・夜中のトイレ0回



*肩凝り(弱)






●味覚・匂い;弱


咳;一日屋外に居たためか、時折乾いた咳
⇒痰のからみが無くなった


●痰;殆ど出ない
⇒一日の回数も減る。たま~に出る程度に。



●鼻水;一日を通して若干
⇒かむほどの鼻水は無くなった。



●歯肉のコンディションが微妙
⇒口腔外科でメンテナンス後、小康状態
⇒痛みや腫れはナシ






【ドセ②75日目
&気管支炎⑤12日目の症状】
・5/5(日)



・お通じ;アリ(1回)
・倦怠感;ナシ
・筋肉痛;ナシ
・食欲;ある
・基礎体温;3639
・夜中のトイレ1回



*肩凝り(弱)






●味覚・匂い;弱


●咳;時折乾いた咳(喋る時特に)




●痰;たま~に出る。



●鼻水;一日を通して若干
⇒かむほどの鼻水は無くなった。



●歯肉のコンディションが微妙
⇒口腔外科でメンテナンス後、小康状態
⇒痛みや腫れはナシ






*微妙に咳が出やすくなったような?
(ぶり返し傾向か?!)














【ドセ②76日目
&気管支炎⑤13日目の症状】
・5/6(月)



・お通じ;アリ(1回)
・倦怠感;ナシ
・筋肉痛;ナシ
・食欲;ある
・基礎体温;3637
・夜中のトイレ0回



*肩凝り(弱)






●味覚・匂い;弱


●咳;ほとんどナシ



●痰;寝起きから小一時間の間位で、あとはナシ



●鼻水;一日を通して若干
⇒たまにツターっとした感じが少量



●歯肉のコンディションが微妙
⇒口腔外科でメンテナンス後、小康状態
⇒痛みや腫れはナシ






*昨夜中に襲われた咳は今夜中は無かった

*ぶり返しの懸念去る(!?)












牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
アレ…
なんかニュータイプ牛だわ




















ゴールデンウィークが明けましたデレデレ


皆様如何お過ごしでしたでしょうか?














ワタクシ、
GW真っ只中に
造影検査をして参りましたが、



検査の翌日(5/3)
検査でよほど緊張していたようで、




また、
新たなプレイ
よほどお疲れしたらしく、







夕方~疲労困憊のフワフワ感チーン
21時過ぎには猛烈な睡魔。





夜中はトイレに起きることも無く




翌朝5時まで爆睡致しましたデレデレ小心者~

























こんにちワニワニパニック恐竜くん
















そんなゴールデンウィーク
アッという間でしたわ~ホントに












だって、

この10連休中、


検査プレイを挟んで(プレイではない)
前半後半と2回、夢の国に行きまして…

















1回目でも人が多いな~と感じたのに


2回目なんて
さらにウンザラ人がいてポーン
(ウンザラジンではございません)




しかも日中は暑くて汗ダラダラ滝汗







一日屋外で
ちょっと咳がぶり返しそうな
でもないような~な怪しい雲行きゲロー






































え?



何がミラクルかって?






























そりゃ~皆様、




聞いて驚いておくんなまし!(強制~)
















同日


偶然にも、


ブロ友さんが、








ランドにいらしたんですわよ~!
















ね?



凄くありません??










ワタクシ、
さすがに2回は やり過ぎだろうと思っておりましてので、

(やり過ぎって…笑)









公言も予言も宣言もしておりませんでした




だ~れにも。
























なのにー!














彼女も行く予定って言うじゃありませんか!
(シーかランドか…)



  
     















そんな偶然あります?!






コレを
奇跡と言わず何と言うの~笑い泣き






もう、
私も行くのよ~って
言っちゃうしかないわ~笑い泣き





強制連行ー
















シーではなく、


ランド
ランド
ランド
ランド
ランド
ランド
ランド
ランド
ランド
ランド
ランド
ランド
ランド
ランド
ランド
ランド
ランド
ランド
ランド…






ランドにカモ~ン!





即席御百度参りした甲斐がありまして~ニヤニヤ





こわいー

ナニソレー

即席ってー












ランドにウェルカム!でしたの笑い泣き
(ルー大柴か!古い~ 笑)



















叶わなかったら、



病院に凸するかしかないわ~(メイワクー)




行ったら
添い寝するしかないわ~(何のプレイー)




なんなら食事も横取りよ~(もはやイヤガラセー)









なんて考えておりましたので(どんだけー)












呪い



モトイ!




願いが通じて良かったです~♡





















お会いできた彼女ってば、

小柄でとっっっっってもキュートハート

声も可愛くて
ご一緒されていた娘ちゃんも可愛くて
モウモウもうメロメロラブモウモウモウモウ




本気で拉致ろうかと思ったわ!(犯罪ー)
















そんな彼女に、
小心者でコミュ障のワタクシってば、




スペースマウンテン乗り終わったと思ったら
御髪が行方不明になって別人になってしまった、アラヤダどうしましょう!』









バリに緊張してしまいゲロー






例えオカシイー
わかりづらいーー















夢の国なのに



夢の国で



初対面で








話すことは
激しく支離滅裂ゲロー




行動も
挙動不審滝汗









モウモウパニックアセアセ










もれなく、
頭オカシイ奴と映ったに違いありませんえーん














思い出すだけで、

あの時目の前の堀に飛び込んで
カモさんと泳いどけば良かったと思う位恥ずかしい笑い泣き










そんなテンパってしまった私を
素敵な笑顔と可愛い声で
優しく包み込んでくれる彼女おねがい




























THE
キラキラ女神キラキラ















たくさん
ハグさせて頂きましたデレデレ
変態ー



























そしてそして、
そんなテンパってしまった哀れな私に、

お揃いのマグカップなど、
これからくる入院以降の生活に役立ちそうなグッズをプレゼントハートのプレゼントして下さると言うお心遣い笑い泣き




















センキュー
ソーマッチ!





カタカナー









ニマニマ思い出しながら(だから変態ー)
大切に使わせて頂きますハート















味はるちゃん、ありがとう♡

今度はゆっくりお会い致しましょうねおねがい





なんなら添い寝付きぐぅぐぅ
(だからメイワクー)







そしてその時私は、
きっとまた
支離滅裂挙動不審を爆発させますので

その時は、
激しく流してやって下さい(激流に)



























グフフニヒヒ




だから変態ー