アレ…
どこかでズレてしまいました。

今日でドセ2回目から66日目の模様で…


66日目としてリスタートデレデレ









【ドセ②64日目
&気管支炎⑤当日の症状】


・お通じ;アリ(1回)
・倦怠感;ナシ
・筋肉痛;ナシ
・食欲;まずまずある
・基礎体温;3618
・夜中のトイレ1回






●味覚・匂い;弱


●咳;出るけれど、グッと落ち着いた感アリ
喋ろうとするとまだま~だ出る
⇒咳止め;飲まない


●痰;色が薄くなってきたような…
出るけど、こちらもグッと減った
⇒朝イチは全緑も回数が減った


●鼻水;まだ出るがコレも減った
⇒色付きが出るが、透明感アップ
⇒そもそも回数が減った


●歯肉のコンディションが微妙
⇒左上奥が特に




*両膝痛、地味にアリ
⇒左の筋を痛めたような感じは取り敢えず大丈夫








*4/22(火)~、
続 咳も痰も鼻水も、だいぶ落ち着いている


*両手親指の色素沈着、
やはり半分位回復している模様です。











【ドセ②65日目
&気管支炎⑤2日目の症状】


・お通じ;ナシ
・倦怠感;弱
・筋肉痛;ナシ
・食欲;まずまずある
・基礎体温;忘れ
・夜中のトイレ1回






●味覚・匂い;弱


●咳;出るけれど、グッと落ち着いた感アリ
喋ろうとするとまだまだ出る
⇒咳止め;寝る前半錠。
(22時頃~咳発生)



●痰;色が薄くなってきたような…
出るけど、こちらもグッと減った
⇒〝朝イチは全緑〟の回数も減った


●鼻水;まだ出るがコレも減った
⇒色付きが出るが、透明感アップ


●歯肉のコンディションが微妙
⇒左上奥が特に




*両膝痛アリ






*4/22(火)~、
咳も痰も急にグッと落ち着いた。
でも、昨夜は咳発生

























春ですねぇ~





庭にタンポポ…














道端なら、

『あら、カワユス~デレデレ

でございますが、











庭に咲かれたら
ただの雑草真顔











駆逐あるのみ真顔






















春のせいで、
(絶対違う)











顔の産毛が、相当ヤバいっす!!滝汗








ワキの毛も芽吹いて参りました!































⇒右だけ真顔


















抗がん剤6回中、
4回を左腕でした影響でしょうか…?





腕毛
左腕より右腕の方が芽吹く範囲が広め。
(脇毛晒す訳にも参りませんので腕でご勘弁を 笑)








上差し
左腕は手首辺りのみフサフサ


右腕は、
変な芽吹き方で(間、所によりツルツル部分アリ)
手首辺り~肘関節辺りまで。





袖をまくると丸見えーションポーンなので
オチオチ腕まくりもできません!















そして腕の内側下差し





抗がん剤(EC)の後遺症、
血管炎が
ガッツリ残っております笑い泣き









ボッコボコ~ガーン



もはや左右別人~笑い泣き

















こんにちワーゲンw車





さて~

ここから
ネガティブキャンペーン始まりますよ~







逃げるなら今の内!
お持ちの方はどこでもドアで逃げて~!
(あるんかーい!)


















春のせいで、
(シツコイ)









抗がん剤が2回スキップ
肝心の治療ができず
気管支炎がいつまでも燻り続け
叔母の最期を見てから














私、様子がオカシイですデレデレ
(元々どっかのネジが緩んではおりましたが)



壊れ かけの モウモウ♪
(壊れかけのRadio風 笑)


















なんだかモウモウ…

イライラするデレデレ




















フライパン用の蓋(立てかけタイプ)が
何かの拍子で倒れようものなら









『立つんだよ!ムキー







蓋相手に闘志全開
(あしたのジョーか!立つんだジョー!)









かと思えば、
いつもはドライフードの飼い猫に
缶詰だけを
ふんだんにあげちゃう太っ腹ぶりデレデレ




















もはや
事件です真顔











こんなの
抗がん剤中だって
1回あったかどうかの見事な御乱心ぶり
















家族の前では不安そうにしない
(家族の方がもっと不安なハズだから)





そう誓ったハズなのに、








何かバカらしくなってしまいました



















完全ヤサグレ女グラサン

















動けるから動いてはいるけれど、


『もっと動いてる人はいる』


とか言われたり~












『そうですね。仕事されている方もいらっしゃるのでね。
でも、癌で気管支炎患いながらで動き回ってる人って
そうそういないと思いますよ?』



なんて言い返してしまう体たらくっぷり。













抗がん剤ができないことを
誰よりも嘆いている私に、


『やらなかったの?!ガッカリ!』


と言ってくれたり~














『いや、
こっちがガッカリだわ!



(ヤダ~ごめんあそばせ~デレデレ)


















感謝はしてます。




してるのですが、

何か


良い子でいることに疲れた!





そんな感じです。

普段も決して良い子ではありません
むしろナマケモノです口笛











叔母の最期を目の当たりにして
癌てこーゆーものと勝手に思い込み
だいぶ気が触れましたかね…チーン











自分でも何かわからないもの
ガッツリ足を取られてしまっている


投げやりのようで投げやりとは違う…
















モウモウもう
ワケワカメ

(もうもううるさい)






















そして、

なにを言っても思っても、

『贅沢言ってんな!』って

なってしまって自己嫌悪の無限ループうずまき









治療できないことにイライラ
気管支炎が治らないことにイライラ
無治療3ヶ月の間に悪くなってるのかなと思うとイライラ
乳が痛くなってイライラ










コレ、
裏を返せば

全部不安なんですよね、きっと。





でも、もがいてしまってグールグル。












倦怠感に効く漢方も
処方して頂いて毎日飲んでいるんです。


気管支炎で体力消耗しているので。




倦怠感と言うか、
体力自体をアップしてくれる作用がある?

そんなことを薬剤師さんがおっしゃっておられました。






でも今日は
珍しく久々に朝から倦怠感が強め。








しかも今日は、
この体調とメンタルと悪天候の中、
授業参観とPTAとか!









とにかく、
強風なので
ヅラ様気を付けます!!笑