【ドセ②53日目
&気管支炎④3日目(4/12金)の症状】


・お通じ;アリ(1回)
・倦怠感;軽
・筋肉痛;両腕・腰に疼痛
・食欲;通常の2/3
・基礎体温;忘れ
・夜中のトイレ1回









●味覚・匂い;ALLナッシング!
⇒オマケに一日中鼻づまり



●咳;咳発作を除いてだいぶ落ち着いてきた
喋る時・スープなどを啜る時は出易い。
⇒咳止め飲まない一日!






●痰;7割透明
⇒朝イチは全緑が頻回



●歯肉のコンディションがイマイチ
⇒マスクしてると右首筋&耳が痛い







●咳発作で逆ドリンクバーゲロー
⇒昨日は昼食後に咳発作がきたため






*右手首は相変わらず地味な痛み
⇒だいぶ和らいだ







【ドセ②54日目
&気管支炎④4日目の症状】


・お通じ;アリ(1回)
・倦怠感;ナシ
・筋肉痛;ナシ
・食欲;通常の2/3
・基礎体温;3658
・夜中のトイレ1回









●味覚・匂い;日中ナッシング!
⇒夜から微かに戻り始める




●咳;だいぶ落ち着く
喋る時・スープなどを啜る時に出易い傾向。
⇒咳止め;飲まない





●痰;7割透明
⇒朝イチは全緑が頻回



●歯肉のコンディションが微妙






*右手首は相変わらず地味な痛み
⇒だいぶ和らいだが、
包丁を持つと親指の付け根が未だ痛む



鼻づまり解消










【ドセ②55日目
&気管支炎④5日目の症状】


・お通じ;ナシ
・倦怠感;ナシ
・筋肉痛;ナシ
・食欲;通常の2/3
・基礎体温;忘れ
・夜中のトイレ1回









●味覚・匂い;日中ナッシング!
⇒夜は微か~に戻る




●咳;だいぶ落ち着く
喋る時・スープなどを啜る時に出易い傾向。
⇒咳止め;飲まない





●痰;7割透明
⇒朝イチは全緑だが回数減った
⇒痰もさることながら、鼻水での排出も多め





●歯肉のコンディションが微妙




●夜鼻づまり;











【ドセ②56日目
&気管支炎④6日目(4/15月)の症状】


・お通じ;アリ(1回)
・倦怠感;ナシ
・筋肉痛;ナシ
・食欲;通常の2/3
・基礎体温;3650
・夜中のトイレ1回









●味覚・匂い;ナッシング!
⇒夜はごく微か~に戻る




●咳;だいぶ落ち着く
喋る時・スープなどを啜る時に出易い傾向アリ
⇒咳止め;飲まない


*咳発作ナシ





●痰;一日通して7割透明
⇒朝イチの粘液(痰と鼻水)ラッシュもピーク時と比べてだいぶ無くなった



●歯肉のコンディションが微妙








【ドセ②57日目
&気管支炎④7日目の症状】


・お通じ;アリ(1回)
・倦怠感;ナシ
・筋肉痛;ナシ
・食欲;通常の2/3
・基礎体温;3615
・夜中のトイレ1回









●味覚・匂い;日中ほぼナッシング!
⇒ホント微か~に




●咳;だいぶ落ち着く
喋る時・スープなどを啜る時に出易い傾向は相変わらず
⇒咳止め;飲まない





●痰;7割透明
⇒朝イチは全緑だが回数減った



●歯肉のコンディションが微妙
⇒左肩の肩凝りが顕著で、左側上奥の歯肉に違和感


*この3日ほど、患側(左)乳が痛む。
肩凝りは久々に顕著だし、
抗がん剤から日数経って、癌太郎が疼き出したのかと不安になるが、昨日は右乳も痛くなり…orz


しかも、
今朝は左肩凝りと左腕痺れチーン
⇒不安しかないわ!












【ドセ②58日目
&気管支炎④8日目の症状】


・お通じ;アリ(1回)
・倦怠感;ナシ
・筋肉痛;ナシ
・食欲;味覚が戻ってまずまず
・基礎体温;3623
・夜中のトイレ1回









●味覚・匂い;弱~く僅かにアリ





●咳;だいぶ落ち着く
喋る時・スープなどを啜る時に出易い傾向は相変わらず
⇒咳止め;飲まない





●痰;7割透明
⇒朝イチは全緑だが回数減った


●鼻水;多め
⇒色付きが出る



●歯肉のコンディションが微妙
⇒左側上奥の歯肉に違和感。




*肩凝りは朝以降は一日落ち着いていた














【ドセ②59日目
&気管支炎④9日目の症状】


・お通じ;アリ(1回)
・倦怠感;ナシ
・筋肉痛;ナシ
・食欲;まずまず
・基礎体温;3656
・夜中のトイレ1回









●味覚・匂い;弱~く僅かに





●咳;だいぶ落ち着くでも出る
喋ろうとすると出る
⇒咳止め;飲まない





●痰;7割透明
⇒朝イチは全緑だが回数減った



●鼻水;多め
⇒色付きが出る



●歯肉のコンディションが微妙
⇒左側上奥の歯肉に違和感。




*肩凝りは朝以降は一日落ち着いた













 







黒猫しっぽ先週黒猫あたま


10日(水)、
一日病院で
且つ、落ち込んでお疲れしたか…
(私の疲れは翌々日に出る)








きっと、
日々の咳でしんどい思いをしているせいかと思われますが、











木曜日は、
身体中疼痛がありましたチーン








両腕や腰などが
熱がでた時みたいにズキズキ。
(熱はナシ)







オマケに咳、
昼過ぎまで
珍しく落ち着いていたのに
突然くる咳発作ゲロー










喉がコショってくると
咳発作勃発の合図











むせるような勢いで出始めるので、

胃の中の内容物が上がってくる。
(えずくんです)







金曜日は、
昼食を食べたの咳発作でしたので

モロドリンクバ~(汚くてゴメンアソバセ)ゲロー














呼吸器内科の先生は、

『胃が引っ張られて』とおっしゃっておられましたが、

なるほど、そんな感じだわ。


(嘔吐いて引っ張られる)











吐き気は無い。

吐く時も苦しく無い。

吐いたあとも普通。








抗がん剤の副作用や胃腸炎の時のアレとは全然違います。










これ、
外出先だったら大変じゃマイカ!













オマケに木曜日は
一日中、
鼻づまり鼻ツーン
(でも、鼻はかめる不思議)









無味無臭










どうなってんだ、私!真顔状態ですた。
























こんばんワゴン車車






ちょいとご無沙汰でございますね。




気管支炎も未だ完治せず、
治療もできずふて腐れ(まだかーい!)
新年度でバッタバタ
その他諸々…














そのような中、

そんな症状も、

昨日より今日、と言った具合に
少しずつ回復傾向にありまして、











先週の土曜日辺りからは
一日を通してだいぶ減っては参りました。








話をしていても、
それまでのように、
会話困難なほど出なくなり、





咳止めも飲まずに過ごせております。






土曜日以降は咳発作も無くきております。




*咳自体はまだ続いております








が、

あの酷い咳に比べましたら、
無味無臭なんて
全然可愛いもんですわよ!笑










可愛すぎて
食感だけで
ご飯3杯たべられます(嘘)   
















味覚と嗅覚は相変わらず
殆ど出払っておりますが、






それでも僅かながら感じられております。








ですので、
ごはんも、
微か~に味と匂いを感じながら
食べられておりますデレデレ




















でもね~


相変わらずね~


痰がね~


鼻水もね~


カラーですのよ~







まだまだ
〝バイキンマン〟が居るってことですよねショボーン









コレ、治るのに、

 
お薬の力を借りつつ
抗生剤はナシでの自然治癒




あといかほどかかるのでしょう…えーん
(長過ぎー。既に1ヶ月以上やってるー)




声枯れも完治せずですしおすしゲロー












呼吸器内科でお薬が追加で処方され
そちらを服用するようになってから

鼻水もよ~く出るようになりまして、






結構頻回です真顔




色の付いた鼻水が出ております。
(汚くてゴメンアソバセニヒヒ)











もしまた
痰だけ出していた頃に戻ったら
(呼吸器内科のお薬が無くなったら)

回復に
100倍お時間かかるんじゃないかしら滝汗


って位、

鼻水さん頑張っておられますが。笑













そしてなんと!!




ドセがラスト2回分ぶっ飛んだお陰で







出張に出ておりました達が



続々と戻ってきております 笑





御髪も
眉毛も
シモの毛も…笑











産毛さんがパヤパヤとデレデレ
















春ですね~ぽってりフラワー
(関係ない)










お写真、


さすがにシモンヌの毛って訳にはいきませんので、

(誰も望んでない)







一番分かり易い御髪状況を








途中、端折われておりますが
まぁ、こんな感じです。




だいぶ黒々とね 笑






































叔母、お星様になりましたえーん


癌サバイバーの最期を
この目で見て参りました。







筆舌に尽くし難い。