【ドセタキセル②昨日35日目の症状】
&気管支炎通院②3日目



・お通じ;アリ(2回:抗生剤のせいか柔らかめ)
・倦怠感;軽(動けるが疲れやすい)
・筋肉痛;軽(背中右半分脇腹寄り)
⇒ギックリみたいな?
・食欲;いつもの2/3
・基礎体温;忘れ;昼36,3
・夜中のトイレ0回
 








●味覚がほとんど無い
⇒ほんの僅かに感じることアリ

●匂いもほとんど無い
⇒時折、鼻の奥に微かに感じることアリ!

●咳がまだまだ多い
⇒喋ると出やすい。
⇒夜9時過ぎると増えるため、就寝前に処方された咳止め半錠




●右上奥歯が疼き(軽)
●舌先に口内炎;治った!



●夕方から、右耳の詰まった感が出始め
9時前には完全に詰まる。










今朝の基礎体温は3682


地味に地道に
一応、回復してきている模様ですおねがい

   


でも、
寝起きからのおよそ30分間の
鼻水&痰タイム
バッチくてごめんあそばせ~ 笑




夜中ゼロゼロで起きることが無い分、
寝起きは放出タイムになる模様 笑





まだまだまだまだ今朝も
ガッツリ病人のソレでございましたので




道半ば、でございますねにやり










こんばん和室七夕




















先日の主治医、
いつもより
僅かにピリピリしている感じが致しましたのですが、
気のせいか?レベルの、ほんの僅かに










その日のご機嫌が
たまたまよろしく無かったのか





目の前で咳した私が、痰を飲んでいると思って
『わかってねぇーなぁ、コイツ!』
とお怒りになられたのか





このタイミングで気管支炎になって
中々回復しなくて
癌治療そのものができていないからなのか…






自身の御髪状況に憂いを抱いたのか
失礼!
アレで憂いてたら私が怒るし!










根幹は3番目そうな雰囲気だったかな~



次回抗がん剤のことを聞いても
ハッキリとお答え頂けなかったので…











まぁ、
どう転んでも
それが私の運命なのですが真顔









先生より
私の方がピリピリしたいわよ。

だって、命かかってんだもの笑い泣き









誰が好き好んで
こんな大事な次期に
気管支炎なんぞやりたいと思うさ。









でも、
なってしまったのは私の運命。











抗がん剤ができないのも、



やらなかったことで、
もしかしたら元の木阿弥…
今までの抗がん剤が報われないなんてことになってしまったとしても、






それが私の運命。




















そんなんヤダーゲロー




足掻いてもしゃーないえー

















今夜は11時頃から咳が止まらなくなって
咳止め半錠飲みましたゲロー


やっと下火になって参りましたので
布団に入ることに致しますデレデレ











グッナイ星
おやつみなさいましぶちゅー