【昨日15日目の症状】
・お通じ;アリ
・倦怠感;夕方少し
・吐き気;ナシ(夜僅かに)
・食欲;まずまず普通(味覚障害ナシ)
・左前腕痛;アリ (右前腕痛部分的にアリ)
・両手親指爪根元の色素沈着;1/2位まで
・基礎体温;3637






夜中のトイレ1回










今日はプレミアムフライデーなんですね赤薔薇









って、


コレ、


浸透してる??





ニヤニヤ







最近、この文言自体、
とんと見なくなったような…笑

















おはようございマッハ走る人DASH!












今日は、
抗がん剤治療前半終了後の
造影CTと造影MRIの検査にございます真顔













それでモウモウ

朝からピリピリ雷しておりますショック









今日結果を聞ける訳ではないのですが、

絶対の自信やプラスの確信がある訳ではないのでチーン



フアンフアン大佐がやって来てるんです笑い泣き
(不安不安不安不安不安不安不安フアン…)







私、豆腐メンタルハイパービビリなもので


3クール目当日に
主治医にパイオツ触られて確認した以来
(言い方オカシイ)


怖くて
自分では全く触れていないと言う…チーン







しんどい思いして
励まされたけど
ハゲ増されて
メンタルも毛根も大打撃受けているのに





その上、
ガン太郎が未だヤサグレてるなんてなったら








大打撃どころか
崩壊しますでしょ?色々チーン









メンタルもチーン
涙腺も…えーん









顔もニヒヒ


あ、モトからだった…















今日は
せっかくのプレ金で
(“せっかく”を使うほどのナニかは無いですが 笑)



夫の誕生日で
(ソレは華麗にスルー 笑)



体調安定期の週末…
(特別予定は無い 笑)










なのに検査かよ!
(バナナかよ!風 笑)





なのに!と言うほど特別な日でもない…笑
こうして生きていられるだけで毎日が特別ですが 笑






MRIきらーいえー
ウルサイしうつ伏せだし

男性技師の前で、前はだけなきゃだしデレデレポッ







でもまぁ、やるしかないのでえーん




おヅラ様にクリップが付いているので
確実に取らされるであろうと予想して

不織布キャップ持参で行って参りますわよ真顔










しっかし
14時半と15時半の予約で
朝8時以降食べちゃダメって
結構長いですしおすしチーン








既に、もぐもぐタイム希望 笑