【16日目の症状】
・お通じ;ナシ
・吐き気;ナシ
・倦怠感;ナシ
・食欲;普通
・左腕痛;アリ
・両手親指爪根元の色素沈着;1/3強


・右膝痛;少し(湿布貼っといたらだいぶ良い)



夜中のトイレ3回





【17日目の症状】
・お通じ;ナシ
・吐き気;ナシ
・倦怠感;ナシ
・食欲;普通
・左腕痛;アリ
・両手親指爪根元の色素沈着;1/3強


・右膝痛;僅か~に



夜中のトイレ2回




【18日目の症状】
・お通じ;アリ
・吐き気;ナシ
・倦怠感;ナシ
・食欲;普通
・左腕痛;アリ
・両手親指爪根元の色素沈着;アリ(1/3強)

・歯が浮いている感じアリ
・手など、乾燥肌が進行

・右膝痛;僅か~に(屈伸時も大丈夫そう)



夜中のトイレ3回






【19日目の症状】
・お通じ;アリ
・吐き気;ナシ
・倦怠感;ナシ
・食欲;普通
・左腕痛;アリ
・両手親指爪根元の色素沈着;アリ

・右首肩痛アリ(一昨日から。寝くじいた模様。昨日は湿布貼っといたせいか、ほとんど痛くなかったのに)
・右膝痛アリ(軽~く。軽いスクワットしているせい?)






夜中のトイレ2回





【20日目の症状】
・お通じ;アリ

以下同文
テキトーか!笑


夜中のトイレ0回










こんにちワリオゴルゴ?

バタバタしていてご無沙汰しております。










モウモウ生きてまーすちゅー










新年早々から、
だいぶヤサグレておりますがニヒヒ





一人バタバタして
得意のネットサーフィンもする余裕ナシチーン









メンタルに厳しく
目にやさしいデレデレ











でーもってー
明日はEC4回目と言うチーン



今回(3回目)は
倦怠感・メンタル共に
ハイパーハリケーンでしたので、

このヤサグレのまま4回目に突入となるのは
キョウフーがございます。







なんて言うのも
ヤサグレの一因でしょうか…




同病の方、
そうでない方も、


皆様、
色々されておりますのに、



ナマケモノ私は
治療すら嫌がるという…情けないショボーン







治療しないと言うことがどういうことか
分かっているハズなのにね。













そうだ!



久々ついでに、




最近の御髪状況をニヤニヤ

















こうなりました~デレデレ






次女には

『雰囲気変わったね!』




と言われ、
(変わったのは髪型だ!)







息子からは



『ママ、おうちでもカツラ被ってた方がいいよ』







と、
何気にトンデモ発言を得ました笑い泣き



















そんなヤサグレダチョウの
本日の御髪はコチラ⬇














思ったより粘ってます 笑



引っ張っても抜けなくなりましたウシシ






不織布キャップを取るとスースー寒いので、
一日中(寝る時も)
不織布キャップと仲良しです 笑