HAPPY DAY
Amebaでブログを始めよう!

またまた・・・

ミスチルのチケットの話にまたまたなっちゃうのだけど、ファンクラブに入ってるのにチケット当たらないって・・・相当、運がなかったのかなしょぼん爆弾
桜井さんに会いたかったCDダウン

チケット

今日からブログはじめちゃいます☆
まず始めに私はMr.Childrenの大ファンなんです!!でも一度もコンサートにいったことがなくとゆうよりもファンクラブに入ってるのにチケットあたらないし、一般も無理、特設も無理(;-_-+ かなりの倍率、さすがミスチルです(愛)
今年もSENSE2011も応募したけど落選(泣)
当日券狙いでいくけど、たぶん無理にちかい・・・
でもがんばるね(_´Д`)ノ~~
今日、桜井さんが夢に初めてでてきたの!!好きな人ってなかなか夢にでないものだよね?でもでてきたの!!ますます桜井さんが好きになりました(笑)

痩せ剤ρ(^0^* )

080317_193444.jpg
最近はまってます〓〓入浴剤なんだけど、20分お風呂につかってるだけで、2時間運動したくらいの効果があるらしいよ〓最近コブタさんになりつつあるし痩せにめざめてきた今日この頃です〓春だし薄着になるし、そろそろ引き締めないとね〓〓〓〓