あっついですねー!

夜は、盛岡冷麺!


冷蔵庫にあったものを

全部載せ!!


ナスをゴマ油で炒めたそれは、

ブタひき肉とセロリのみじん切りと

大葉と生姜も細かくしたものと

一緒に炒めてあった、昨日。


この、セロリが良かった〜

ギョウザのタネの余ってたものとナス。

合う、あう!


大根のみじん切りの酢醤油カラシ味付け。

大根のイチョウ切り、

これまた酢醤油大根の葉も一緒漬け!

スナップエンドウ!


赤いものは、

「魔芋爽」


ちょうどキムチっぽいを

会社で今日頂いてました!!


家でマヨネーズでも付けて食べようって

思ってはみたけれど、

冷麺にピッタリでしたー!!


味はとっても美味しい

辛いけど、香辛料が美味しい。

本当にこんにゃくかは、ナゾ。


ちょっとさみしい、

「魔芋爽」を盛り付ける前。


赤色大事ですね!

盛り付け後!


7月5日金曜日 晴れ

(虎ノ門)

幾つの矢印が見えますでしょうか⁈


((笑))

今日もありがとう

!!!