🎃HYDE黑ミサ2021Halloween🎃orchestra concert✨✨✨


ビックリマークネタバレ注意ビックリマーク


3年振りのHalloween久しぶりじゃなキョロキョロ

いい歳だけどワクワク嬉しくて寝不足じゃ!

今年はコロナ禍なので屋台とかのお店が無いから

なんか寂しい…。自粛気味の会場に入るとASH DA HIROさんが前座で盛り上げて歌っていました。

今年は皆んなの可愛い仮装と大好きな漫画「東京リベンジャーズのハイキー」が生で見れてめっちゃテンションが上がりまくりのクリスティラブ

マサに実写化ドキドキ期待通りのハイキー目赤い目のハイキーvampireになりもう、うっとりクオリティが凄いドンッ666ナンバーのバイクに乗った姿は本当ヤバイドキドキ世界一カッコイイと改めて確信した恋の矢

そしてドラケンに仮装したDAIGOさんがめっちゃ

クオリティ高くて笑った笑い泣き

手越祐也さんの仮装。ゴスロリがめっちゃ可愛いフランス人形見たい🇫🇷可愛かったラブラブ

終盤はえんとつ町のプペルの世界観でHYDE 様はゴミ人間凄いクオリティドンッゴンドラにのりロザリーナさんと会場を巡っりHalloween partyの歌を皆んなで歌ったのじゃ声だせないけど!HYDE神は本当凄いラルクのLiveとソロLiveの合間にHalloween partyをこなしてやっぱり神だチューグッズのパンフは買って良かった。内容が濃いのじゃよ。お勧めじゃ。映画のファンタジックな世界を楽しく表現していてめっちゃ皆んな喜んでいた。

幸せじゃドキドキ



🎃set list🎃


AFTER LIGHT

HIDE&SEEK(HYDE&ASHさん )

DEFERT

the abyss

VANPIRE‘S LOVE

WHO’S GONNA SEVE US

BELIEVING IN MYSELF

DEVIL SIDE

MAD QUALIA

RED SWAN

flower (HYDE&DAIGOさん)

HONEY(HYDE&DAIGO&手越さん)

GLAMOROUS SKY

手越祐也さん新曲

えんとつ町のプペル(&ロザリーナさん)

Halloween party 🎉 


音譜音譜コロナ禍の中開催して下さって感謝です。楽しかったラブラブ



ナタリーさんレポダウン

https://natalie.mu/music/news/451658