本日6月25日配信スタートNEW

HYDE - NOSTALGICListen to NOSTALGIC by HYDE.リンクhyde.lnk.to


又壮大な美しい曲がまた生まれましたね照れ

HYDE CHANNEL でチラ見しましたがPVは和歌山の白崎海洋公園で子供の頃よく自転車で5時間かけて遊びに行っていた何処だそうです。こんな景色の中で遊んでいたなんて羨ましいなぁ波波波

エーゲ海みたいに美しい景色の中HYDE様が白HYDEと黒HYDEで美しくsexyドキドキに歌い上げていた。早く全編見たい音譜(このエリアは立ち入り禁止だそうです。一般の人は入れませんビックリマーク)

ティザー映像ダウン

NOSTALGIC SPOTHYDE「NOSTALGIC」配信・ご購入はこちら▶ https://hyde.lnk.to/nostalgicIDHYDEソロ活動の原点とも言えるソロ1stアルバム「ROENTGEN」の世界観に20年ぶりに原点回帰した新曲「NOSTALGIC」は、ピアノとストリングスからなる壮大な世界に、HYDEの力強くも切な...リンクyoutu.be



HYDE RUNのゲームも発売楽しみですねおねがい

HYDE RUN -HYDEソロ活動20周年を記念したスマートフォン向けゲーム-HYDEのソロ活動20周年を記念したスマートフォン向けゲーム『HYDE RUN』の配信が決定!『HYDE RUN』は、日本のみならずワールドワイドに活動してきたアーティストHYDEの20年を飾る企画として、HYDE全面監修のもと開発を進めているスマートフォン(iOS/Android)向けゲームです。リンクhyderun.com

グッズの傘が届きました。なんかお落で☂️です。雨の日が楽しくなりますね傘傘の内側がRöntgenの世界観が描かれていてとても綺麗✨お薦めです



今日から大好きなRöntgenツアーが始まるキスマーク

新曲が4曲NEWNEWNEWNEW生まれながらの才能キラキラ素晴らしいですドキドキ

まだ先だけどめっちゃ楽しみです。恋の矢