ラブラブ!
      国立 LIVE  
 
1年に1組しかLIVEが出来ない国立競技場。。。。
2日間で11万人を動員した。
この光景はいままでで一番、瞳に焼きついたLIVEでした。ラブラブ!
 
凄かったです。素敵すぎて。。。ほんと楽しかった。。。。。
今日はスタンド席でしたので、全体が良く見れて良かった。
 
マジカッコいいです
競技場っぽいオリンピック的。聖火台に火に灯されながら。。。始まったライブ
アウトラインをメンバーが回ってくれて、嬉しかった。
チアーリーディングの演出とケンちゃんのダンス。。。。練習したんですね。うふ。
ずーとみんなの声援や笑顔だらけでしたね。
晴れお天気だったから日差しが眩しかった。
曲もラルクの代表曲ばかりで、アップテンポの曲達。。。
 
そう、今日はウェーブが綺麗に揃っていて凄く綺麗だったんです。
 
メンバープロデュースのCMのクオリティーのたかさは何回見ても楽しい。。。
 
ユッキーのドアラルクチョコレートもかわいいいし
ケンちゃんのサラミソーセージ。。。。。。どHな感じ。。。
テツヤさんのMUKIMPOチプッス。。最初真面目なCMなのかと。。。思いきや・・・・・
 
そしてhyde様の土井八製菓の無糖マショマロ「はじめてなのになぜかなつかしい~」
昭和な感じ凄いいい演出。映画監督とか脚本とかも凄そう。。。です。
 マショマロ本当に美味しい

あなたではサブステージでミラーボールがきれいでみんなで合唱して。
 
1日目では綺麗な曲pieces。。。。
 
2日目はNEO UNIVERSEで宇宙にも行けたし。
CHASEはみんな乗っていた。
輪唱して。。。。
星空夜になると逆向きの三日月が会場を見守っていた。。。。
 
ライティングも凝っていた。
 
光る大きなボールもかわいかったし。
何よりみんなのサイリュウムが美しかったそれが、希望の光。妖精たちの
愛のような光。。。
そして宇宙を感じた。ほんと美しかった。
 
最後は虹色の花火と風船で夜を彩り。。。。
FINALを迎え。。。
そうL’Arcにしか出来ないLIVEでした。
世界中、人種や宗教も違うんですがみんなの笑顔は一緒で心に残るLIVEが出来た。
。。。。有難う
また感動出来た。有難うございました。ラブラブ!
LIVEって良いですね
 
 
このTシャツ売切れでしたね。
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セットリスト
国 立 競 技 場 
  
1日目2日目
1. READY STEADY GO♥1. READY STEADY GO♦
2. GOOD LUCK MY WAY♣2. GOOD LUCK MY WAY♥
3. REVELATION♦3. REVELATION♥
4. HEAVEN'S DRIVE♥4. HONEY♥
5. Vivid Colors5. flower♣
6. In the Air♣6. In the Air♥
7. 風の行方♥7. 夏の憂鬱♣
8. MY HEART DRAWS A DREAM♥8. MY HEART DRAWS A DREAM♦
9. Driver's High♥9. Driver's High♣
10. Caress of Venus♣10. the Fourth Avenue Cafe♦
11. SEVENTH HEAVEN♥11. SEVENTH HEAVEN
12. いばらの涙♥12. C'est La Vie♥
13. C'est La Vie☆13. いばらの涙★
14. Shout at the Devil☆14. Shout at the Devil
15. Pieces♥15. あなた☆
16. HONEY☆16. Winter fall♣
17. NEO UNIVERSE♥17. NEO UNIVERSE★
18. CHASE★18. CHASE♣
19. XXX♣19. XXX♥
20. Link♥20. Link♥
21. 虹♣21. 虹♦
  
 
やっぱLIVEのチケット捨てられないんです。
証しだから。
イメージ 2