hyde様~お帰りなさい。
 
5月13日日産スタジアム。晴れです。晴れ
 
うわー大きいいいいいいい。さすが7万5千人が入るトコだなー。
 
スタジアム。ぎしっり人が入っていた。!!!!凄い熱気。。。。
 
今日初めての人も沢山いるかな。。。
 
凄い歓声とともに始まった。。JAPAN LIVE。
 
いばらの涙で始まり。。。定番化
キラキラCHASE
ハートGOOD LUCK MY WAY
MC
キャーhyde~
世界まわっててきたよ。元気にしてた?かな
音楽で国境を越えた。て
げんごで会話する感じ。。。イエーイ。
日本人の大きな1歩だった。って素晴らしいです。
誇りですよね。開拓者ですwwww。
1.2.3~日産。
JAPAN~
ダイヤKiIing Me
キラキラSHINE
 
スクリーンに一輪(たんぽぽ)の花が美しく浮かびあがり強くけなげに咲いている姿。感動。
wild flower    今回一番すきなトコ。
MY HEART DRAWS A DREAM 
kenちゃんギターソロ。
またみんなで合唱。
 
バックステージに
 
REVELATION
metropolis
かっけえーって声が。さらに可愛いい~の歓声ラブラブ!
REVELATION
ゆっきー リアクションどうした。?
 
移動してみんなにチュハートふーって。
hyde様かわゆす。
 
hyde様のJAPAN~の声.。萌えー。ラブラブ!
カッコイい~
SEVENTH HEAVEN
Driver's High
 
kenちゃんMC
昨日は寒かった。
世界各国の気温がマチマチでインドネシアで暑くて、スタイルストさんとプールに入って
ワンサカ水着ギャルもいなくていろんな人に電話して「今からイルカショー」やるからって
流線型の練習したのにだれも来なかったー。って電気け消されて。。。
それとフランスで「おっぱいショー」に行った話。。。。
ムラムラするのかなーっていったら
手の届かないおっぱいはおっぱいではない。寝てしまった。。。
「おっぱいって言語6回」言っていたような。。。。
エロすぎてっていうか男子は
いくつになっても中学生気持ちでなんかもう、ここまでくるとアキレルくらいかわいらしい。。。
もう受けっぱなし。。。。ってかファンサービス?
 
キラキラDRINK IT DOWN
shade of season
初めて聴いたんですけど熱唱していました。真剣な美しい大人顏で。
STAY AWAY
READY STEADY GO
ユッキードラム爆発
 
アンコール
未来世界
pieces
XXX
キラキラNEXUS4
 
てっちゃんギターバナナソロ
髪型はオダギリジョー
わんわんLink この曲は死んだポポくんを思い出すのでいつもうるうる。
お元気ーただいまーわっしょいーテっちゃんお元気過ぎ。
MC
雨ふらなくて良かったですって
海外では晴れ男なんすよ。からーっと晴れる
みんなの笑顔を見て見てると嬉しいですよ
泣いてる子はわらけてしまう。
海外も同じ反応みたいな
ツアーで疲れないですか?って質問されるけど
みんなに元気もらってるから~  だって私達ビーストだもん?
スタッフさんが大変でした。でもホントとお疲れさまですキラキラ
やって良かった。って
みんな綺麗よって。たぶんみんなの笑顔が素敵だったんですねキラキラ
日本帰って迎えてくれて幸せなバンドです。もちろん一生ついていきたいです。
ドアラのCM良かった?うんうん
次は30周年?
杖ついて1・9
 
最後に祝福の曲
 
BLESS
 
有難うございました。
次は国立でラブラブ!パー
 
私はUSJに行くー
いっぱい楽しむ。。。。。。のじゃ。
 
テっちゃん登場。
うぉーおおおおお
 
また、幸せな気分に味わえた。
ハートがゆらゆら揺れていた。
LIVEってやっぱりいいです。
気分が落ちていても元気になれるし。
絶対帰りには来て良かったって思える。
あの歌声や声援。。。。知らないみんなと又一つになれた。
海外のファンもまでも幸せにしてきたんだから。
凄いぜL’Arc~en~ ciel.!!!!!!
 
私の友達は初参戦。で釘づけ状態でした。
もう喜んでました。ラブラブ!
ハマっちゃうよー
 
hyde様有難う。ハート
VAMPSも楽しみにしています。
crazy for you.。。。。!?
 
指輪まだかな~