L'Arc~en~ciel ニューヨークMSG
 
朝9時に映画館って ・・・・・でもhyde様の為なら頑張る。。。。 
 
シアターに着いたらグッツ売ってたのでとりあえず、記念にTシャツ買いました。 キラキラ
いっぱいファンが並んでる。。。
サイリュウム付でした。
なんか胸がいっぱいで。。。ラブラブ!
映像にNYのファンの方々の幸せそうな顏が写し出されていて、あー全国共通の笑顔だー。いいねー。美人さんばかりで絵になうる。www
伝わってくるあのLIVE会場の空気や温度が・・・・キラキラ
シアターだけどみんな立っていましたよ。愛がたくさんありました。
CGは限定LIVEの時映像にバーションアップされていましたね。
又、hyde が緊張感が伝わってきましたが、中盤あたりからだんだんなれてきて、
日本でのLIVEのいつものhyde 様でした。かっこいいー髪が伸びていた。
やっぱ美しい。ラブラブ!海外公演はVAMPSでもたくさんやっているから馴れてますよね。
気になったのがダンスがNYぽかったんです。ダンスに磨きキラキラがかかってました。
あと女優帽を被っていましたが流石似合ってましたね。  
                 
セトリ
01.いばらの涙           名曲ですね人生は試練。神は人をいろんな形で試す人は強いから。
02.CHASE 英語            英語Ver聴けてうれしい。
03.GOOD LUCK MY WAY    乗れる曲で大好きです。
MChyde様               さすが流暢な英語です。
04.HONEY              少年なhydeさま曲。
06.REVELATION            ハートまさにラルク曲。
07.叙情詩               アカペラこれも定番になりつつ
08.XXX 英語              リンゴのCG綺麗。うれしーい。英語Ver
09.fate                 滅び逝く世界の映像が印象的でした。爆弾投下のあの映像VAMPSでもおなじみです。
10.forbidden lover            深い悲しい海の映像でなんか吸い込まれていく。
11.MY HEART DRAWS A DREAM   みんなキラキラして歌ってました。
kenちゃんMC             英語で手紙を書いて読んでましたね。受けてました。
12.Caress of Venus          NYっぽい。 
13.Driver's High                定番。かっこいい。
teちゃんMC               バナナは定番でしょ。髪の毛右サイド刈り上げ似合う。
14.STAY AWAY             ハートCGのダンス良かった。
15.READY STEADY GO           定番。腰ふりふり
yukhiroドラム             力入ってました。
アンコール
01.あなた                みんなうっとりしてました。私は泣いた。
02.winter fall                 定番曲。
03.Blurry Eyes            やっぱアメリカだし。
hyde様MC                    馴れてる。尊敬。           
04.虹                 感動。
 
お疲れさまです。
ゆっくりやすんで下さいませ。
そして又次の国へ羽キラキラばたいてくださいませラブラブ!
 
そして日本に
帰ってくるのじゃーじゃじゃドキドキ
なんかL'ArcっはL'Arcにしか越せないっておしゃっていましたが、実感しました。
世界のL'Arcを誇りに思いますです。ブーケ1