ハートハート
ハートハート
BUTTERFLY
ハートハート
ハートハート
 
2月8日アルバム発売。。。。待ってました。ラブラブ!
 
予約していたBUTTERFLYをお店に買いにいったら。。。いっぱい店頭に
並んでいました。蝶々がたくさん跳んでいて綺麗だった。売れている感じ。イイ感じ。。。
 
初回限定盤。。。パッケージをみると、とても取り易く収納しやすい。。。ですね。
 
またまた綺麗なデザイン春っぽい。


 
CHASE    HYDE様がスポーツカーで高速乗り回しているイメージが。。。かっっこいいいっ           す。


XXX      XXXはもう日本にもこんな素敵な曲をつくるアーティストがセンス抜群です。  
ハートBYE BYE  お別れの曲で悲しい曲だけど綺麗に描かれていてとっても好き。キュンとする。 
GOOD LUCK MY WAY  大いいいい好き。もうハガレンですね。


BLESS             もう、名曲っです。頑張っている人へのご褒美曲。


shade of season       昭和の匂いがする曲だけど今っぽくて大人な感じ。


ハートDRINK IT DOWN       ユキヒロさん音譜の曲って感じプロモーションビデオが好き

                 


Wild flower            メッセージ性のある曲。押しつけがましくなくて美しく描かれてい                     る。一輪の花ブーケ1強く生きる姿が浮かびます。kenちゃんのギター                    が心に響くキラキラカッコいいです。
                     


SHINE             SHINEはいつも、うるうるしてしまうんです。tetsuyaさんの曲はいつ                    もPOPで心が弾むんですね。ウキウキする。


NEXUS4            戦うイメージ。


未来世界            手塚治虫さんのアニメ見てわたしも同じ気持ちだっだ。
                   夜、野原にねっころがって空星空をじーっと見上げてるとほんとに
                   宇宙に行けた気分になったんですね。あとブランコも。フワット~
                   かわいい曲


 
先日、言っていたようにバラエティに富んでいて素敵なアルバムに仕上がっていますね。音譜ヘッドフォン
hyde様の描く詩はいつもさりげなっくて美しいので好きなんですね。
絵が浮かぶ詩でイメージが膨らむ。膨らむ。
 
ドロドロはダメ
 
LIVEチケットwwwww。
777人に入りたーいけど。かなりの倍率。。。。
ああああー何枚かったら行ける・・・・・・・だろうか?
 
もうすぐ、うふ 限定LIVEじゃああああああああああああああああああっつ
 
二日目当たりますように。。。。。。wwwww。。。。。