音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
  C H A S E 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
カッコイイ~ハート
 
やっぱ。
凄いです。改めてDVDを見て。。。。もうカッコ良すぎて。見とれてしまいますねラブラブ!
マディソンスクエアーガーデンでLIVEって凄いアーティスト王冠2 kING
だなーって実感してしまいました。 世界のL'Arcですね。
やってくれちゃってまっす。hyde様は。。。。あばれて来て下さいませ。
あま実力ですね~キラキラあれだけの声量だし、演奏だし王冠2sexyな(酔うし)。あっつ。。。容姿
言うことないどす。なんか完璧すぎて。凄いなーって。
 
あとは。詩。忘れないよう祈ります。ドキドキするんです。
でもあれだけの曲。間違わないほうが難しいですよね。ビックリマーク
でもどんな時もカッコイイから大丈夫です。(^_-)-☆
 
そして秘密のACCESS CODE。いいねー秘密って。みんな好きかも。
 
大人は特にワクワクになる。
 
USTREAM 生中継。絶対に立ち会うの
 
生まれる瞬間。。。
 
だっていつも新曲キラキラの時はワクワクさてせ下さいますし。
 
楽しみな行事になってます。
 
カップリング曲も「My Dear」もアルバムと違っていて新鮮でした。
hydless version
piano とhyde様がメインな曲。強く儚く悲しげに奏でるpiano。。。ダイヤ
力強いhyde様のヴォーカル
この世界に入れました。L'arcにしかできない世界観。
味わう事ができて、幸せです。
 
暫くリピートして酔わせて頂きます。ヘッドフォン
 
 
初日、 映画見てきた。~超カッコ良かった。ラブラブ!
 
ワイルドでセブンな感じ。。。。ってコメント。。うける
 
カップルの人はバイクで映画館とか行って。。見終わったあとバイクでブルルルルウンンと
帰ると。。スカッと。。気分でるかも~エンドロールはみんな席立たないでジッとカッコイイ曲を聴いていた。
ハイちゃんって声がたくさん聞こえてきたからラルクファンもたくさんいたよおおん。
 
負けない曲。。。「CHASE」曲音譜音譜音譜音譜
 
「5」コメントチェック。です。
 
 
 
 
スペード12月23日 Mステ。。。。。
 曲は「CHASE」と「虹」でしたね。
あっ LADY GAGAだ 凄い。