2011 VAMPS HALLOWEEN
 Party 1日目
 
今回で5回目のVAMPS HALLOWEEN Party。私は2回目のPartyなんですが今年も又
バージョンアップ。ブロックが増えていました。
 
今回、MCがあの結婚したばかりの狩野英孝さんでした。
いきなり、「虹」の曲がかかり歌えるわけないです。ってだよね~
 
これは歌ってはいけないでしょ。。。こめんちゃ。。いい。
 
今回のみの参加、BREAKERZ。ダイゴさんに。。。ブログよりね。ツイッターしてって言ってましたね。だからあんまりネタバレできません。。。。です。「BE MY BABY」コンプレックスううふふ。
新曲「GO」いい曲でしたね。。。売れそう~
 
acid blak cherryの新曲「シャングリラ」もいい曲でした。CMで聴いたことあったんですが。。
 
絶品です。
 
 
そして、hyde様。まさか生、生で見れるとは、最後の見納めって言ってました。
「シザーHYDE」ラブラブ!見れちゃったんです。。
会報をみて萌えーてまして。。。
 
会報でkAZさんのピエロもカッチョ良かったんですが、KAZさん「あしたか」jじゃなく「サン」で登場してました。
かわいい。
 
そうそう。。。会場で流れているHALLOWEENの曲。。デモ状態だそうです。
あの曲はちゃんと聴いといてください。
だっつってHYDE様の作曲、作詞、歌だから。。。
スッゴイHALLOWEENっぽい。。。えーと「HALLOWEEN Party」って曲みたいです。
 
まだまだ書き足りない。。。。

HYDE様の指揮で
.HALLOWEEN PARTYを演奏していました。
間違えると罰として何かかけられていまいた
 

 
くまちゃんのカステラ。。美味しかったです。ごちそうさま。
 
セトリ 
MIDNIGHT CELEBRATION
DOLLY
THE PAST
VAMP ADDICTION
REVOLUTION
DEVIL SIDE 
ANGEL TRIP
TROUBLE
SEX BLOOD ROCK N’ ROLL
 
 
馳走様。。。美味しかった。。。
2日目も参戦させていただきまーす。
あーよだれが。。。
 
 MIROさんDEVIL DRESS。。。
会場になじんでいて超かわいいですが、みんなも凄い仮装なので
そんなに心配ないですよ。
着ちゃって~ドキドキ
 
 
 そして「眠り姫」hydeさま。絶品でした
うま~美味しい過ぎ