私も、LIVEが好きなので、たまに地方に遠征にいきます。
 
いわゆる追っかけ!!!なのですが、先日、友人に「あんたはL’Arcバカ」
だよねっていわれた。
 
言われてみればその通り、言われなければ、普通だと思っていた。
いけないの!?どうやら迷惑をかけていたみたい。ごめんなさい。m(__)m
 
面白いんですが、L’Arcが好きなファンの人は「それってお褒めの言葉」ラブラブ!じゃんって
 
どこまでL’Arcばかなの。。。。か名誉L’Arcばかになりたい。。。
その通り、そこまで私たちを夢中にさせて下さっているアーティスト!!!なのだからラブラブ!
 
hyde様は私たちに夢や希望を下さっているし、アイデアも楽しいし何より音楽が神。
 
heartをキュンキュン擽る。
 
神とか言うと目をまるくする。口では説明できない。のよね
 
私も割と物事を客観的にみる癖があり、冷めている部分もある人間なのだが。。。
人を批判したり、するのは苦手。人はそれぞれの人生があるから。。。
その人が幸せならば良いのでは。。。
 
神様から与えられた心の豊かさや笑顔を大切にしていきたい。
 
hyde様が日々私たちを楽しませようと努力している姿がとっても
良く伝わってくるラブラブ!
 
心に響いてくる。。。の歌声やギターやドラム。。。。
 
 
ずーと好きでいたい。