ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1
 20th L’Anniversary
 ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1
さいたま二日目
 
入口に看板はなくて、自粛ぎみでしたね。
 
セトリ&感想。
 
01 Fare Well               アカペラで始まりました。。。。改めて歌の上手さに酔いました。
02 Caress of Venus           もう好きすぎて聴けて嬉しかった。
03 GOOD LUCK MY WAY       これ大好き。 車で大きな声で歌うっつうう
04 the Fourth Avenue Cafe      いいね~♥

05 fate                    神曲。 でしょ
06 Dune                   めっちゃ好き。踊っちゃう~        
07 REVELATION              これラルクっぼい。
08 夏の憂鬱                 夏はゆううつじゃ。 
09 forbidden lover             神曲。もう深すぎて深すぎて。。。膝まつきました。
10 MY HEART DRAWS A DREAM    みんなで、合唱したんですけど、鳥肌でした。
11 SEVENTH HEAVEN           CGのギャルあんなダンスしてみたい。フラッシュダンス

12 Driver's High               車の メータのCGでした。
13 flower                    チューリップ赤チューリップ赤!大~好き。
14STAY AWAY                いいねー
15 READY STEADY GO          うー踊れる。。。

アンコール

01 叙情詩(Acoustic)           嬉しかった
02 X X X                   新曲「XXX」キスキスキス。。。PVはシャネルのCMみたいです。
03 winter fall                懐かしい。
04 Link                    もう。。。。。弾けた。

05 虹                     最後は虹。。。ですよね。凄い美声♥
 
 
さいたま二日目。。。。今日はみんなのファッションを見たかったので、早めにスパーアリーナに到着。
いるね~相変わらず。コアな感じラブラブ!みんなかわいいし綺麗。足長いお姉さんが・・・私のオヘソ辺りまで足だーマネキン見たい。
 
あっつうううううう いた~ 100cmのmini  hyde  かわいいいのHAPPY NEW YEARの時のふわふわのマントにかわいい帽子かって。ママもhydeっぽくてカッコ良かった。今日一だな
 
 
CGは凄い美しくて言葉では表せない。。。でLIVEで是非。。。です。
 
MCで。。。。
hyde様から悲しいお知らせって!ええええなんだっと思ったら。リストバンドのお話。
 
リストバンド初日に、hyde様がしていて、汗あせるふいたりして「別に宣伝じゃないから。。。
買うな!!!」と言っていた。にも関わらず。帰りは完売になっていた。
買うなって!!!いったのにって訴えていました。が私も買いました。あせる「汗のやつ」が良かったけど・・・
変態じゃん。
 
hyde様の影響力ってほんど凄いですね。
軽率な行動できない。。。。。宿命だから。。。神の声と綺麗な顏を持ってしまった運命じゃ
 
そしてTETUYAさんがタオルを持ってきてhyde様は手にしなかった。宣伝だと思われたくないから。。。すでにみんな買ってたけど・・・・・
 
それから朗報もラブラブ!
ごぼう茶を飲んでいて汗あせるの原因はお茶のせいです。と
コデブは飲んでみてって!!!!
さっそくネットで検索してみた。
 
そう ラブラブ!スタンド正面だったから。会場中サイリュウムキラキラで凄い綺麗でした
 
ウェーブ波もみんな揃ってた。楽しかった。。。。
 
お花青木さんからや狩野さんのありました。
 
楽しすぎて中毒ラブラブ!  ADDICT
 
hyde様これから沢山ツアーあるからお体大切に。。。。エッチもほどほどにべーっだ!
 
いいっぱい私たちファンを逝かせて下さい。ませ
 
 
いつも待ってます。ファンは楽園です。。。。よ
 
 
スタンドにL’Arcファン☆赤のグッツのタオルしたチャングンソクさんがいらしたようです
 
1日目と2日目のセットリストの違い。。。です。
 REVELATIONは2日間歌ってました。(*^。^*)
1.虹
1.Fare Well   
2.SEVENTH HEAVEN2.Caress of Venus
3.GOOD LUCK MY WAY3.GOOD LUCK MY WAY
4.the Fourth Avenue Cafe4.the Fourth Avenue Cafe
5.DRINK IT DOWN5.fate    
6.Dune6.Dune
7.REVELATION 7.REVELATION
8.夏の憂8.夏の憂鬱 [time to say good-bye]
9.forbidden lover9.forbidden lover
10.MY HEART DRAWS A DREAM10.MY HEART DRAWS A DREAM
11.HONEY  11.SEVENTH HEAVEN
12.Caress of Venus12.Driver's High  
13.In the Air 13.flower   
14.Blurry Eyes14.STAY AWAY   
15.READY STEADY GO15.READY STEADY GO
16.花葬  16.叙情詩(L'Acoustic ?)
17.X X X17.XXX
18.Lies and Truth18.winter fall  
19.Link19.Link
20.あなた
  20.虹