先日、ニコ動でBEAST&BEAUTYで拝見させて頂きました。HYDE様。男性人を引き連れてホント男前でした。最後ダイブされてました。
気絶しそうなくらい。熱気が伝わってきました。
 
VAMPS LIVE。。。一足先に富士Qを満喫してしまいました。
まず、エヴァの所に行ってみました。
イメージ 1
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
実物大アスカ。レイ。。。。かわいい。  カオルくん
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなと一緒に撮影できますよ。
 
イメージ 10
これは千円で撮影してくれます。
 
下の写真は顔出して写真撮影できます。
イメージ 11
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
実物大格納庫の初号機。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ人がいなくて面白かった。
 
お土産屋にはにげちゃダメだTシャツもあり
イメージ 3
イメージ 4
 
  
イメージ 5
 
いろんなおみやげ沢山ありました。
つづく・・・・