今年の第3弾シングル。。。キラキラキラキラキラキラANGEL TRIPキラキラキラキラキラキラ
 
イメージ 3
PVみました。えー誰・誰・だれ。・・・って
あの綺麗なLadyは・・・・
うーん。
HYDE様やはり。。。
白。そうHYDE様というと。白のイメージ。
うーん。づるるるーい。デップな仕草もQとです。
 
Pairで白。似合いすぎる。ふたりとも。kazさんも
DEVIL SIDEとはまた違う。
なんという。そのテクニックは私たちを飽きさせない。。。。でございます。
 
となると。7月7日→7月28日(のびたの)のニューアルヴァムは
 
でもi Tuens で一足先に。毎日聴く効く。。。7月3日のぜっぷ東京 2010 LIVE 初参戦ドキドキ。。。富士山富士Qも楽しみだなエヴァの。。。初号機も。
 
HYDE様とポカポカになれるのかな。。。。
 
もう。死にそうなくらい悩ませて下さるのでしょうか。。。。。QQQQQQ幸せですUuuuu
 
私の最近の仲間たちとパチリしました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてFAさんと一緒の繋がり。。。
イメージ 2
つなげてみました
曲。ご馳走様です。