イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

行ってきました。VAMPSの大きなパネル!!!すっごぉ~い。
お洒落ですね。うーんいい感じ。
受信しました。☆ワンセグ初の映像も流れてて
そして、待望の new single 「I GOTTA KICK START NOW」
聴けば聞くほど良いですね。DVDが~ホントカッコ良い。
好きなもの・・・・集めてる映像なんか私も興味あるある
HYDE様が飛んでくるのよけってるトコ好きです。
K.A.Z様のギターを回すトコ好きです。クラシックでアメリカンな感じで
映像から目が離せない展開の速さ。。。。
関心してしまうアイデアが次から次へと・・・
ヒットします様に・・・
ZEEP東京チケットが取れません地方は取れたのですが・・・
人気あって嬉しいけど。。。LIVE行きたいぃぃ(^^♪
あ~あ 「飴とムチ」つらすぎる。。。