イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

っついにVAMPSライブ参戦しました。2日間、最終日はホント凄かった~☆
やっぱり生ライブは良いです。1Fはもう、ハイド様に少しでも接近したくて
押し捲られます。でもしかたないですう。こればかりは最小限のマナーはもちろん
守られていましたが、帰りはいざこざしていた方もいましたね!
私は、頭バンバンされましたが、笑顔!笑顔!でだって幸せすぎて・・・ufu!ufu!

グッツのタオルは絶対もうすごーくかわいい◎(^。^)みんな首にまきまきして、いくぞー
って感じ!ギタギタになるのでタオルは必須ですね!2日は2Fで参戦、なかなか良いですヨ。◎◎◎
全体が見れて壁に書かれた絵も演出も良かったな!
私はアーティストとして見てしまうので好きな世界でした。
そして生KAZさん超カッコー良いよ~ん!
最近飼った猫にゃんがキャルと言う猫でkAZさんの寂しげな目ににています。
最初は虐待されてたので、なかなかなつかなくて困っていまいしたが、最近はにぼしで
釣ってなつかせていますぅぅ★
その夜は夢ごこち!!!
VAMPSファンのお友達もできて、幸せです。
札幌まで行ってほんと良かった。すっつごーくパワー頂きました。
ハイド様の群れでまみれた夢は今日も見れなかったけど!(^^)!
いつかは。。。。