おはようございます晴れ



なぜか5時頃目が覚め寝れなくて
レンジャーとかくらすます更新されてるの読んだり
してました。

サタプラまで起きていようか悩み中zzz


くらすますで歌姫の話しちょこっとしていますが
大倉さんのドラマ一番歌姫が好きなので
嬉しいラブラブ

大倉担なのに観てないドラマあるけど滝汗
お天気お姉さんとか…





歌姫の神宮寺くんが可愛くて可愛くて!!

ヤスコとケンジの椿くんも好きハート
幹夫役が章ちゃんいいねって姉と話してたら
本当に幹夫役章ちゃんだったけど
ドラマだとすごいブラックな幹夫だったハッ








昨日は二回目の窮鼠ねずみチーズ観てきました♪

二回目は少しだけ余裕があるなか観れました!



劇中出てきたカールスバーグとシンハー生ビール
飲んでみたいなチーズ


三回目も行こうか悩み中ねずみ



くらすますで裏話されると
観たくなるよ