こんにちは😃

まさき体操クラブのまさき先生だよ👨‍🏫



本日は‼️

筑紫野の体操教室をお探しの方必?!

筑紫野イオン付近で新しく体操教室が始まったので

教室の紹介をしていくぜ♫

しかも、アクロバットやバク転も練習できるんだ😊





それでは〜❤️

キュン✨っと、行ってみよー♫




【立明寺公民館の体操教室】💁‍♂️

筑紫野イオンのお隣にある公民館の中で‼️


体操教室もバク転も練習できる


体操教室が新規開催致しました〜♪♪


筑紫野の方も意外と知らない場所なんですよ✨


‼️詳細はコチラ‼️
【曜日】
水曜日 月3〜4回 年間40回

【時間】
児童クラス(1年生〜6年生)
18時30分〜19時20分

バク転サークル(小学生〜)
19時30分〜20時30分
※バク転の教室は滅多にないですよね✨




〜立明寺公民館〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

立明寺公民館

〒818-0042 福岡県筑紫野市立明寺

https://goo.gl/maps/kUENca9FC5bTH1Ws5




外観は少し小さな公民館ですが、綺麗な公民館!
駐車場も3〜4台ほど停める事ができます✨

〜隣接された駐車場〜

寄せて停めるか


イオンの買い物ついでに駐車場に止めましょう😊




〜隣には筑紫野イオン〜

とにかく駐車場が広い!




公民館は、イオンの食品側にあります‼️



目印は?!

ケイブルステーションのマッチョを

左手に曲がりましょう‼️


いつ見ても、素晴らしい肉体❤️




ここ左折!

※わかりにくいという方が居ましたらごめんなさい🙏

コメントくだされば訂正します!!


奥に行くと右手にイオンの食品側がありまふので、

ここを右折しましょう。

そこから真っ直ぐ行くと右手に公民館ご見えるよ!





こちらの体操教室は、

元体操選手が教える教室です😊✨
教える先生はコチラ👨‍🏫
めちゃくちゃ大人気の先生❤️

仲田ふうが先生



笑顔が素敵で、元気モリモリの先生が教えてくれる!

(ちなみに体操競技の元国体出場選手)❤️

元体操選手が指導員の体操教室って少ないんですよ😊




「立明寺の体操教室の雰囲気」



身体作り運動と体操の基本技の習得を主に指導し、

「笑顔から始まる体操教室‼️」

をモットーに頑張っています♪



〜まさき体操クラブの内容〜
「児童の運動遊びの風景」



「挨拶をしっかりする体操教室」
楽しい雰囲気で体操するだけではない?!

に繋がって行きますが、挨拶は人が社会に出て生きていくためには、本当に大事な部分です😊✨

挨拶からしっかり頑張っていきましょうね♪






いかがでしたか?

筑紫野で体操教室をお探しの方が居ましたら

是非、立明寺教室に遊びに来てはいかがでしょうか♫





お問い合わせ•体験の申し込みコチラ↓↓↓

🤸‍♀️まさき体操クラブ🤸‍♂️
公式ホームページはコチラ

それではまたね👋