こんにちは😃
まさき体操クラブのまさき先生だよ👨‍🏫


本日も‼️

粕屋町の体操教室をお探しの方必見の情報教えていくよ〜♫

粕屋町で体操教室を捜されている方に
場所や施設内、曜日時間など

分かりやすい様に教室の紹介をしていくぜ♫




今日ご紹介するのが、
粕屋町の端にあたるこちらの公民館⭐️
おっきい💦
なんか小学校みたいですよね😅笑笑



【アクロバットまで習える体操教室があります】💁‍♂️


粕屋町でアクロバットを自由に練習したいけど
中々見つからず、できない方も多いと思います💦


ここの公民館では、
広さもあり沢山身体を動かしたい方や
アクロバットを練習するのにオススメです‼️


粕屋町の大川小付近やバク転などのアクロバット教室をお探しの方は、こちらの体操教室見てください⭐️⭐️⭐️



「粕屋警察署の近くにある上大隈公民会館」
上大隈公民会館
〒811-2301 福岡県糟屋郡粕屋町上大隈342
092-938-8030
https://goo.gl/maps/QqhE9vSYceALHmVX6
駐車場は20台くらいは停める事ができそうです!

ちなみに💦
上大隈公民館って調べると全く別の場所がでるので

公民 会 館って入れてくださいね😅
   ↑
「会」を入れて調べましょう😭





本当にわかりにくいので、場所の説明をしますね!

「脇田の交差点を左折だ!」
こちらの交差点の場所は、粕屋から久山方面に行く大通りです。粕屋警察署の近くの交差点になります‼️



ちなみに

警察署前のラーメン屋さん「ラ族」は、めちゃくちゃ美味しかったです♫

濃いめの豚骨スープ‼️
麺に絡みやすく食べやすい😊
なんと言ってもまさき体操クラブのチラシを置かせてくださいました😭

本当感謝しています!
皆さん食べに行ってください‼️




「脇田の交差点を曲がるとこんな感じの道」
ここに、あの大〜きな公民館があるのか?って
不安になるような道ですよね💦

でも、
安心してください!

あります😊



「ヘアーサロン マルゼンさんが目印」
マルゼンさんを超えると直ぐです♫


「ここだけ見ても公民館わかんない💦」
マルゼンさんを超え、この道を左折します😊

「可愛い飛び出し注意の看板が目印」
この看板、何か気づきました?!


やばくない?!


前後開脚がバリバリ美しい❤️

こんな足の開く子は、

体操選手や新体操をさせるべきですよ😅笑笑


この看板を発見すれば公民館まで直ぐ着く事が
出来ますよ😊





【上大隈公民会館の体操教室】
金曜日の夕方から行っています‼️

幼児・児童の複合クラス 18時〜
バク転サークル 19時〜

指導員は2名体制 
※男性2名(ちなみに2人とも全日本シニア体操選手権大会2部で総合優勝しております)❤️



「教室内の風景」
公民館2階の講堂で体操教室をしています♫
こんなに開く練習できる公民館はここだけ‼️

「広いお陰で走り回る事も出来ます😊」

身体作り運動と体操の基本技の習得を主に指導し、
「笑顔から始まる体操教室‼️」
をモットーに頑張っています♪

特にオススメなのが、後半のクラスである
「🤸‍♀️バク転サークル🤸‍♀️」


指導員の丁寧な指導でアクロバット挑戦しませんか?


粕屋町で教室をお探しの方が居ましたら

是非、上大隈公民会館遊びに来てくださいね♫



それではまたね👋



お問い合わせ体験の申し込みコチラ↓↓↓

🤸‍♀️まさき体操クラブ🤸‍♂️
公式ホームページはコチラ