びっくらこいた | 好きなこと好きなもの

好きなこと好きなもの

好きなことの話ばかり

今日さあ

いつもどおり3時半から荷物を積んで

一番最初の納品場で5時から荷卸ろししてたら

途中から猛烈な吐き気と倦怠感に襲われて

荷台で四つんばいになりながら

ヒイヒイ言って荷物を卸してたの。

あんまりにも無様な姿だったのか

警備員が笑いながら見に来たから

『てめー、なんやったら詰め所の前で吐いたるで!』って言ってやったけど

いつもの悪態も迫力が無かったわガーン

糖分が足りないのかと思って

コンビニで120円くらいのチョコチップクッキーと

バームクーヘンを食べたら少しおさまったんだけど

タダの腹ペコだったのかしら~。


こんなことは初めてだったからびっくりしたけど

やっぱり年取ったんだなあって実感したよお。

今はスッカリ元気なんだけどね。

やっぱりがっつリ食べなイカンかなあ、と思い


かくじろうのブログ


熊野の友達が送ってくれた

『熊野地鶏鍋セット』を晩ご飯に食べることに。

かくじろうのブログ


かくじろうのブログ

熊野でしか栽培していない(らしい)

新姫という柑橘類の入ったポン酢でいただく。

鶏の出汁がよく出てるから無くても美味しかったよラブラブ



デザートには

農ブランドの 黄金ロールケ-キヾ(@^(∞)^@)ノ


かくじろうのブログ


久しぶりに『かくじろう食い』でいただきましょう音譜



かくじろうのブログ


うんまー合格


えー。。。

ちゃんと半分は残したよ( ´艸`)

残りは明日食べることにしよっと。

週末はこっちも雪の予報だから

クリスマス前の連休分の納品が大変そうだー!!

寒いからみんなも風邪ひかないようにね。


今日はさっさと寝ることにするよ。