やっと片付いた | 好きなこと好きなもの

好きなこと好きなもの

好きなことの話ばかり

朝から洗濯したり

部屋の片付けや模様替えをしたり

途中で煮詰まっちゃってひとりランチしにいったり(笑)

年内最後の休日は充実してたわ音譜


今日のひとりランチは行った事の無い店に行こうと思い


ネットで探して

BROWN FLAVOR というお店に行ってきたよ。



かくじろうのブログ


ランチのハンバーガープレート。

トッピングにアボガドをチョイス。

他にベーコンやら色々と選べるみたいだけど

メニューの写真を撮ろうと思ったら

下げられてしまったので憶えてない(笑)


上のバンズを動かしてトマトやレタスをはさんで

バンズをまた戻して少し押さえて

白いカップに入っている紙に包んで食べてください、

と教えてもらって食べてきた。


かくじろうのブログ

美味しくってさあ

手も口もベッタベタにしてバリバリ食べたよ( ̄▽+ ̄*)


しかしなんだね、

このあたりも田舎だからか

女がひとりで外食するのは珍しいみたいで

初めて行く店では怪しまれるんダヨねえ。

水ももらえずにしばらく放置されてたもん(笑)

美味しかったから許すけどねにひひ


帰宅してから

またボチボチと片付けて

何とかマニアグッズをディスプレイしてあるラックも移動して


やれやれ

これで新年を迎えられるわうへへな顔


かくじろうのブログ


こんな風に並べてみた。

二人に見つめられるなんて気絶しそうだわさ(≧▽≦)


いや、浅井クンは見つめて無いけどね(^▽^;)



よし

明日からまた頑張るかー!!