ちょっくら長野へ行ってきました。まずは善光寺 | 好きなこと好きなもの

好きなこと好きなもの

好きなことの話ばかり

高速上限千円が19日までで終わることだし、

ちょうど18、19、20日と3連休だったので

長野まで行っ来ました音譜


長野市へはスピードスケートの観戦で行っているのですが

善光寺には30年近く前の社員旅行で行ったきりなので

まずは善光寺詣で。


かくじろうのブログ

牛さん、ワタスを引いてって~

かくじろうのブログ

天気予報では曇りだったのに。。。

かくじろうのブログ

ワタスも100円でお線香を買って

自分を燻してみる

かくじろうのブログ

かくじろうのブログ

ええ所すなあ。

またゆっくりお参りしたいもんです。


かくじろうのブログ

善光寺さんの前のカフェで

地ビールと

かくじろうのブログ

トマト煮込み丼をいただく。

かくじろうのブログ

マカロンが気になったけど

相方がとっとと歩いていったので

店内には入らず。


かくじろうのブログ

駅前で皇帝オススメのフローズンヨーグルトラブラブ

すっごく美味しかったぞ~ヾ(@°▽°@)ノ


駅前のホテルにチェックインして

この後は夜のお楽しみへ。