女の選択 | 好きなこと好きなもの

好きなこと好きなもの

好きなことの話ばかり

あなたはダイエット中です。




かくじろうのブログ-P1001697.jpg




ここに頂き物の



ミルクプリンと


コーヒーゼリーと


ホールのレアチーズケーキがあります。



食べますか?



食べるとしたら



全部食べますか?


選んで食べますか?



食べない、と言う選択肢は


私にはありませんので(笑)。



結局、私は









かくじろうのブログ-P1001698.jpg



かくじろうのブログ-P1001700.jpg




ホールのレアチーズケーキで



あとは仲間にお裾分けしました。



合言葉は



ダイエットは明日から



みんな、私のダイエットを邪魔しようとしとるんやろ(笑)。