プレゼントします!!! | 好きなこと好きなもの

好きなこと好きなもの

好きなことの話ばかり

みなさん


これ、お好きですか?




かくじろうのブログ-P1001605.jpg





あの有名なえびせんべい
















かくじろうのブログ-P1001608.jpg





ストラップ♪



何やら私のブログも何周年?とかだし


今回、非売品のこのストラップを


2個だけ入手しましたので

コメントを書いてくださった方に差し上げようと思います。



ほとんどのアメンバーさんとは


お互いの個人情報を知っているのですが


これを機会に、私と個人情報をやりとりしても良いと思われる方、


アメンバーでない方も


他ブログのお友達も


普段、読み逃げの方も(笑)

ぜひとも、コメント欄に




ストラップくれ

ストラップちょーだい


とか書いてください。


たくさんコメントをいただけた時のために


一方的ですが


こちらから少し、決め事をさせてください。



ストラップを希望されるコメントがおふたりなら


そのまま決定なのですが


何人かいらっしゃった時、

コメントを2番目に書いてくださった方、


最後から2番目にコメントを書いてくださった方



このおふたりに差し上げようと思います。


2番目にくださった方と
最後から2番目にくださった方が同じ人、と言う場合もあるかと思いますが


その場合は2個ゲット、と言うことで(笑)。



コメント受付は


このブログがアップされた時間から


6月2日木曜日の23時59分まで。


今回の記事のコメントは


3日金曜日の夕方、18時頃に公開させていただくことにします。


思いがけずたくさんの方からコメントをいただけた時には、ストラップ以外の何かを


1番目にコメントをくださった方と


真ん中でコメントをくださった方に差し上げようかと考えています。

これはハズレ物になるかもしれませんが(笑)。

あの変な招き猫の貯金箱とかね、ぷぷ


コメントはお一人様1回で簡潔にお願いします。


そして、ストラップを希望されない場合は


申し訳ないのですが


今回の記事への書き込みはご遠慮願います。


今回の記事のコメントにはお返事は書きませんのでヨロシクお願いします。



えーと


こんなトコロかしら。


書き忘れはないかしら。


それでは


ストラップ希望の方


いらっしゃったらコメントお願いします。


非売品ですよ~


あ、なるべくリンクしないようにと


商品名はあえて記事にはかきませんでした。


検索に引っ掛かるとちょっとイヤなので(笑)。


そこんとこも


ご協力ヨロシクお願いします