大雨の夜に | 好きなこと好きなもの

好きなこと好きなもの

好きなことの話ばかり

昨晩は

カサもさせないくらいの大荒れの天気の中

友人と飲みに行ってきましたラブラブ



かくじろうのブログ


いい感じのお店(*^▽^*)


妙齢の女ふたり


かくじろうのブログ

ワタスと


かくじろうのブログ

友人と。


友達、ゴルゴみたいになっちゃった(笑)。


かくじろうのブログ
白魚のフリッターとか

かくじろうのブログ
味噌串カツとか

かくじろうのブログ
イカの一夜干しの焼いたのとか

かくじろうのブログ
デザートとか

写真は食べたもののホンの一部ですにひひ


かくじろうのブログ


友人、手がでかいな(笑)

やっぱり力仕事をやってると

こうなっちゃうのかね( ´艸`)

私も全てのパーツがでかいモンね。


友人は私よりすこーしだけ若いけど

同業者として尊敬できる人です。

そして彼女も私を尊敬してくれているそうです。

ぶぶ、照れるなあ(*゚ー゚)ゞ


不謹慎な言い方だけど

私も彼女も、いつ、命が終わっても全然後悔しないって話になって。

仕事も一生懸命にやってるし

自分でやりたいこととか

そんなに壮大な夢や希望を持っているわけでもないんだけど

自分の今やるべきこととか

やらなきゃいけないこととか

自分の中ではベストを尽くしているつもりだから。


かっこいい彼女からいつまでも尊敬してもらえるように

ぶっ倒れるまで頑張っちゃおっとたいよー