容量不足 | 好きなこと好きなもの

好きなこと好きなもの

好きなことの話ばかり

今日までの3日間で

3ルート

横乗りしてもらって行ってきました。

頑張って集中して覚えて来たつもりだけど。。。

明日はさっそく

大先輩の『ごんぞうさん』の所をまわってきます。


あ、そうそう

私がいるチームは

5人で組んでいて4ルートあって

受け持ちの人が休みの時にハム男がまわる、と言う形をとっていました。


普段は誰か一人が休日で、そこにハム男が入っていて

繁忙期は全員出勤で、

積みきれなかった荷物や

時間内に終わりそうに無いところの応援にハム男が入って

何とかまわしています。

ハム男がいない今

とりあえず私が覚えなければなりません。


んが

私の脳みそ

こんなに発熱しそうなくらいに

疲れるのは初めてです。

1度だけの横乗りで明日から一人で行かなければなりません。

プレッシャーもあるし

楽しみでもあるし。

とっても頑張っている自分をちょっとだけ褒めてやりたいです(笑)。

こんなに頑張ってるのって

自動車学校の学科の勉強以来だわ( ̄▽+ ̄*)


今日、業務用スーパーで

茨城産のレタスがひと玉37円と激安で売っていました。

迷わず買いました。

レタスと細切りきゅうり、トマトの上に

蒸した鶏肉を乗せてゴマ味噌タレをかけて

バンバンジーにしました。

写真を撮り忘れました。


美味しかったです。


脳みそにも栄養がいきわたったと思うので

今から明日のコースの

イメージトレーニングをしたいと思います。

いっぱいいっぱいなので

お返事も遅れてます。ごめんなさい。

ちょっくら頑張ってきます!



かくじろうのブログ

猫ってすごいね!

こんな凄いので宅配に行かなきゃ行けないところでも

お客様の為に頑張るんだね!!