色々と | 好きなこと好きなもの

好きなこと好きなもの

好きなことの話ばかり

時々読み逃げで楽しませていただいていた

3匹のニャンコと暮らしている女性のブログ

その管理人さんがニャンコと一緒に

このたびの震災の津波で犠牲になったと

そのブログのコメント欄で知りました。

管理人さんの友人の方が書き込みをなさっておられました。

とても優しい語り口で

ニャンコの写真も愛情にあふれていて

天罰と言われても何の天罰なのか

私のような黒い人間の贖いとしてなのか。


いまだ大勢の方が今も不明・・・。



娘が結局再々入院となり

来月に手術で、たいした事はないんだけど

なんだかなあ、です。