お出かけ | 好きなこと好きなもの

好きなこと好きなもの

好きなことの話ばかり

今日はお出かけしてました。

と言ってもそんなに遠出をした訳でもないんですが。

『六華苑

とっても美しい建物とお庭でそれなりに有名で

地元では一応観光地になってます。



かくじろうのブログ


花の季節ならもっといいんだけど。


かくじろうのブログ

かくじろうのブログ

かくじろうのブログ


建物の中にも入れます。


かくじろうのブログ


広いお庭を探検。


こうして見ると

私の写真って右下がりだね(笑)。

性格と一緒でいがんどるな。



さて

散策したら腹が減るのは当然のこと。


最近ランチでよく行くデパール と言うお店で食べてきました。

生パスタって美味しいんだね。

ココのを食べて初めて思った。


今日のパスタは

野菜とベーコンのトマトソース



かくじろうのブログ



その前にサラダとカップスープをいただいた。

かくじろうのブログ


別オーダーで

デザートセット、飲み物付き。


かくじろうのブログ



えーっと

なんちゃらアイスケーキと←どわすれ

いちごのムース、

ガトーショコラ。


本当にね、とっても美味しかった。

明日からの仕事も

またまた気合入れて頑張ってくるよ。